« BO交換スペシャルウィーク(*'∀'人)♥*+ | トップページ | シーズン②ローンチトレーラー(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

2016年6月22日 (水)

シックな黒ワンピ 全職共通着飾りコーデ(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~happy01
倉庫がぱんぱんで着飾りしたくても装備作れない…
そんな時に便利なのが全職共通の装備だよね~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

以前からツイッターに画像を上げたり、普段から着ているものの
まだ紹介してない装備が色々あるなぁと思ったので
今回はシックな黒ワンピの紹介です~shine

Dragonsdogmaonline_1466588164

パワートレイサー 暗夜のチェインメイル
コケティッシュバックス ギャリソンズブーツ

今回は修練㊥でたまたまアルケミストだったけど
ギャリソンズブーツを他の脚装備にすれば全職で着回せます~clover

画像をクリックすると分かりやすいと思うんだけど
裾のところだけ透けてるんだよ~(´,,•ω•,,`)

五分丈の袖といい、裾のスカラップといい
チェインメイルなのを忘れるくらいの可愛さなの~heart01

暗夜のチェインメイルのカラーバリエ
Photo
ずっと以前から着飾りとして紹介しようとして
SSだけは撮っていたから、以前のキャラなのです~catface

« BO交換スペシャルウィーク(*'∀'人)♥*+ | トップページ | シーズン②ローンチトレーラー(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんにちは
チェインメイルいいですよね、ぜんぜんチェインっぽくなくて(*^_^*)
普通のチェインメイルを普段着のように着てたころは、
カラーバリエがあまりしっくりこなくて、そのままの色でしたね
形がすごくいいんだと思います(^_^)v

ディナさん、こんにちは~happy02
うんうん、チェインメイルはそのまま着るのが①番可愛いよね~(●´ω`人´д`●)
リアルでもそうだけど、形が良いものはそのままシンプルに着るのが映えるよね~shine

こんばんはー
たまたまプロフ見たときにこの格好だったので、気になってました
ウェアは飛び飛びで作るので、性能しかみてなかったです
物理職はダイアブルームにコルセット着てるので、作ってみたいです(*^ー゚)b

エアリスも良いけど、やっぱり前のつきのさんはかわいいですね(*゚ー゚*)

しぇりるとらんかさん、こんにちは~shine
ウェア系は全職共通装備が多いし
結構デザインも可愛いのあるから好きなの~

2.0来たらまた元のキャラに戻す予定なんだよ
やっぱりどんなカラーの装備とも合う白銀系の髪色が好きだしねvirgo
2.0で新しいパーツやカラーがいっぱい増えると良いなぁnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66156032

この記事へのトラックバック一覧です: シックな黒ワンピ 全職共通着飾りコーデ(ฅ'ω'ฅ):

« BO交換スペシャルウィーク(*'∀'人)♥*+ | トップページ | シーズン②ローンチトレーラー(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ