« 第②回レスコレ公式動画♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) | トップページ | シーズン2.0初日ヽ(*´∀`*)ノ »

2016年6月29日 (水)

モンハンコラボ装備強化に必要な宝珠の数(ฅ'ω'ฅ)

前回お伝えしたように
グレゴリーさんによるレウス・レイア装備の交換鑑定は
6/30メンテ開始前までだよ~chick

未公開クエで余っていた分+EMSPで集めた分
宝珠認証レウス921個
宝珠認証レイア1156個
これを使って、ぽんちゃん用に装備を作ってみたよ(。・ω・。)

ちなみに交換に必要な分はこんな感じ
着飾り用に欲しい人も交換しておくといいかも~

Photo

さて強化するには、かなりの宝珠が必要になっちゃいます

必要な宝珠の数は強化の☆によって違うよ~happy01
☆段階 宝珠5
☆☆段階 宝珠10
☆☆☆段階 宝珠20
☆☆☆☆段階 宝珠50

ちゃんとしてる人は☆☆☆段階で
強化のゲージの伸びを調整して上手く節約したりするんだけど
私は面倒くさがりだから、ただ連打catface

結果は
レイアは全部位フル強化okshine 111個残りましたぁ
レウスは脚アーマーだけ☆☆☆bearing

Photo_3

グレートサクセスになるかどうかという運も絡むけど
フル強化するには宝珠が1000個くらい必要なのかなぁ

今日と明日メンテ前にちらインして2回EMSPするか
ランダム報酬の20個目当てに周回したらフル強化出来そうだから
頑張っておきたいなぁ(。◕∀◕。)


シーズン2.0直前で賞金首やスキル&奥義ビンゴ
初回報酬めぐりなどで忙しいと思うけど
毎週アイテムプレゼントキャンペーンのコード入力も忘れないようにねヾ(。・ω・。)

Photo_4









« 第②回レスコレ公式動画♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) | トップページ | シーズン2.0初日ヽ(*´∀`*)ノ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

 つきのさんこんばんは!
 モンハン装備、私はレウス・レイア共に一式ずつフル強化しましたけど、ポーンのクラフトスキルが中途半端だったこともあって、強化にえらい苦労した覚えがありますねえ。
 でもLV30から着られるので、自分&ポーンの育成にとても役立ちますよね。とはいえもう一式作成&フル強化するだけの気力はありませんw もう宝珠集めはイヤ…。
 さて、いよいよシーズン2ですね! つきのさんはストーリーをがんがん進めていくタイプですか? 私はシーズン1でやり残したことをこなしつつ、ゆっくり進めていこうと思ってます。
 それでは、お互いのDDONライフが楽しいものでありますように!

こんばんはー
一気に強化すると、そんなに要るんですねw(゚o゚)w
自分も後で強化の調整法知ったので、もったいなかったです(;´д`)トホホ…
この装備と真武器は、自分みたいに60装備が作れない人の為の救済ですね

黄金覚者おめでとうございますo(*^▽^*)o
エアリスも見納めですけど、2.0もかわいい着飾りコーデ期待してます(○゜ε゜○)ノ~~

ケーンさん、こんばんは~happy01
私は美容院や自室が気になるから
まずは美容院で髪型や新色チェックしたり
自室にもこっちゃうかもしれないかなぁ(。・ω・。)?
ただクラメンやフレに誘われたら盛り上がって遊んじゃう可能性もあるから
どんな風に遊ぶかは全然決めてなかったりするよ~catface

2.0でもよろしくね~shine

しぇりるとらんかさん、こんばんは~wink
無事に黄金覚者になれて嬉しかったぁ、ありがと(´,,•ω•,,`)
次からはもうちょっと計画を立てて物事を進めないとだめだなぁって
改めてちょっと反省しちゃったぁw

新髪型やパーツ、新しい装備はどんなのがあるか気になるね~shine
2.0も一緒に楽しもうねclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66264677

この記事へのトラックバック一覧です: モンハンコラボ装備強化に必要な宝珠の数(ฅ'ω'ฅ):

« 第②回レスコレ公式動画♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) | トップページ | シーズン2.0初日ヽ(*´∀`*)ノ »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ