« シーズン②ローンチトレーラー(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | レスコレ本日21時開催です~ヽ(*´∀`*)ノ »

2016年6月24日 (金)

リファインについて(๑・㉨・๑)

シーカー ソーサラー エレメントアーチャー ウォリアー アルケミストの
ジョブ習得をしようとしてる初心者さん、ちょっと待って!!!

シーズン2.0からはジョブ習得試練が無くなって
初期段階から選択可能になるよ~ヽ(*´∀`*)ノ

そして既存のカスタムスキルLv6のジョブ修練も撤廃となります

更にメインクエについても調整されちゃいます~notes

Photo

もしもジョブ習得に向けてAP稼ぎをしている方や
今頑張ってメインクエに挑戦している方が居たら
せっかく賞金首が来てるから、その時間でレベル上げをした方が良いかも?

その他に気になるリファインは
移動時間が短縮出来る『辺境の礎』が追加されます~shine

Photo_2

拠点の礎と同じく一度触れて解放状態にすることで
リム転移の行き先を選べるようになるそうです
また、シーズン2.0からエリアランクのキャップ解放があり
エリアランクを11に上げることで、対象エリアの辺境の礎が全て解放されます~happy01

クエや修練でひたすらマラソンすることも多いから、これは助かるね~chick
出来ればあのゆっくりモードなオートランも、ちゃんと走るようにしてくれれば
走りながらチャット出来て嬉しいんだけどなぁ(。・ω・。)

その他にもクラフトやレスタニアニュースについてのリファインもあるので
気になる方は公式サイト 見てね~fuji

« シーズン②ローンチトレーラー(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | レスコレ本日21時開催です~ヽ(*´∀`*)ノ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
ジョブ修練の緩和は嬉しいですね! 最初からウォリが実装されてたらもっと楽しかったと思うし、ウォリをやりたい人にも、メインを進めてレベル上げ
しないとダメだと説明したら、諦めてました(;ω;)

辺境の礎いいですね! ジョブマスターの所にあるのが嬉しいかな
もう報告に、灯台まで走らなくてすみます(゚ー゚)

しゃりるとらんかさん、こんにちは~happy01
新規さんや復帰者さんにとっては、DDONは追いつくのが大変だったから
良いリファインだと思う~(。・ω・。)

オンラインゲームは継続して新規さんが入ってこないと厳しいし
かといって今まで課金してくれている方を蔑ろにしてはいけないしで
バランスが難しいと思うけど、運営さんには是非頑張って欲しいね~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66187240

この記事へのトラックバック一覧です: リファインについて(๑・㉨・๑):

« シーズン②ローンチトレーラー(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | レスコレ本日21時開催です~ヽ(*´∀`*)ノ »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ