« 勇攻ローグウォリアーの修練(。◕ω◕。) | トップページ | 第②回 レスコレは6/25開催だよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

2016年6月19日 (日)

無形のマントヽ(*´∀`*)ノ

こんばんは~night
先日遅ればせながら、ようやく無形のマント貰えたの~notes

初日に⑩回くらいと、後はほぼ1日①回ペース たまぁにお手伝い
そんな感じでなんとか全種類コンプ出来ましたhappy01
無形のキャップ1個 無形のマント1個
無形のアンダーウェア1個 無形のアンダーパンツ2個

ぽんちゃん用のマントも欲しいけど贅沢は言わないw

Photo_2

無形のマントのお陰で一式装備じゃなくても
マント無しのコーデを楽しめるのは嬉しい~(*´꒳`*)

Dragonsdogmaonline_1466257983

こんな感じの背中出しコーデや

Dragonsdogmaonline_1466326095

鎧の肩当系の装備だとマントが邪魔になってたのが

Dragonsdogmaonline_1466326004

こんな感じですっきり着こなせる~shine

多分まだまだ無形のマントや、お目当ての無形が出ていない人も居るよね( ´。•ω•。` )

今日はおやつ我慢して
着飾り好きな人に無形シリーズがドロップするように祈っておくよ~heart02

Dragonsdogmaonline_1465254084

« 勇攻ローグウォリアーの修練(。◕ω◕。) | トップページ | 第②回 レスコレは6/25開催だよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備について」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんばんは。
なんとなく常連ぽくなってしまってごめんなさい^_^;

無形のマントを手に入れられたんですね。
おめでとうございますo(^o^)o
見ていて嬉しさがすごく伝わってきて、こっちも嬉しくなりました\(^_^)/

日常ではもちろんマントなんて身に付けることがないから、
正直いって着こなし方が難しいなって思ってました。
装備としてはほしいけど、着飾るにはちょっと、と思うことしばしば。
マントじゃなくて他のものなら、楽しく着飾れそうなんですけど。
無形なだけでも楽しいのでいいんですけどね(^_-)

ディナさん、こんばんは~moon3
常連さんになって貰えるなんて嬉しいっshine

私はあまりアイテム運がよくないから、このまま出ない可能性もあるなぁって
不安に思ってた矢先だったから、めっちゃ嬉しかったの~。゚+.(,,・ω・,,)。+.゚

ロングマント装備だと自分が操作する時は
どうしても背後からの視点になってマントしか見えず
お気に入りの着飾りが見えなくなっちゃうしね~catface

ディナさんにも無形のマントや希望の無形シリーズが出ますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66104015

この記事へのトラックバック一覧です: 無形のマントヽ(*´∀`*)ノ:

« 勇攻ローグウォリアーの修練(。◕ω◕。) | トップページ | 第②回 レスコレは6/25開催だよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ