« 腕防具④ | トップページ | シールドセージ&アルケミスト用着飾りコーデヾ(o´∀`o)ノ »

2016年6月13日 (月)

果たして無形のアンダーに使い道はあるの?

こんばんは~night
無形のマントが出なくて悲しみにくれてる、つきのです(´。・ω・。`)

フレやクラメンに「無心になるんだ!」って言われても
無形のマントへの愛が激しすぎるのか、物欲が溢れてしまうのweep

さて、無形のアンダーウェア&無形のアンダーパンツについて
使い方は無形のアンダーウェアを着飾ることで
性能装備が非表示になるのだけれど
例えば女性覚者の場合は裸になったときのブラとパンツが表示されるので
なかなか使いどころが難しいなぁという印象なのです~(。´・ε・`。)

Dragonsdogmaonline_1465811102



元々のインナーはカラーリング出来ないし
露出を激しくしたい&セクシーにしたいのなら
レザーブレストやコケティッシュバックス系のTバックの方が使いやすいしね~think

Dragonsdogmaonline_1465811410

唯一使い道があるとしたら男性覚者&ポーンの時に
一式以外でも半裸に出来ることくらいしか思いつかないの~w

運営さ~ん、着飾り好きが求めているのは
無形の胴アーマーや無形の脚アーマー、無形の腕防具なの~!!!!

実装お願いね(人・㉨・)heart04

« 腕防具④ | トップページ | シールドセージ&アルケミスト用着飾りコーデヾ(o´∀`o)ノ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

初めて書き込みますディナです。
クラメン以外でも大丈夫かなと思いながら気になってしまって。

まだこのEMに1度しか行ってないからなんですけど、
無形のアンダーウェア&無形のアンダーパンツってまだ手に入れてなくて、
どんなのかな~って思ってました。
つきのさんが載せてくれて、すごく参考になりました。
ありがとうございます(^_-)
頑張らなくてもいいかな~なんて、ちょっと思ってみたりしてます。

着飾るのは楽しいので、今までもときどきここに来てブログ見てました。
楽しそうな雰囲気いっぱいで、とてもいいですね。
ありがとう&お邪魔しました。

やっぱりそうなんだ~( ̄▽ ̄;)ちょっとがっかり(@_@;)それと、しばらくIn出来ない模様です(。>д<)なんとか2.0までには帰りたい(@_@;)

こんにちは、私も無形のマント欲しいのですが全然出ません
クランメンバーの着飾りに興味無い人には出ているというのに…
このままずっと出なかったらどうしようと不安になってしまいます


それから上のコメントのディナさん
私はクランメンバーでもフレでもないですが、親切にして下さるので問題ないと思いますよwink

ディナさん、こんにちは~happy01
ガーネットさんも書いてくれてるように
特にクラメンの身内向けに書いてる訳ではないし
私が気ままに思ったことを綴っているブログなので
着飾り好きな方が遊びに来てくれて、こうしてコメントをして貰えると
本当に嬉しくて感謝でいっぱいなのです~(´,,•ω•,,`)

EMSPはエクストラクト&レイア・レウスの救済っぽい感じもするけど
本当にそれらを必要としている方にとっては
かなりハードルが高いからLv50前後で気軽に参加できるイベントでも
良かったんじゃないかなぁとも思っちゃいます~think

私は無形のマントが欲しいから毎日挑んでるけど
マイペースに楽しむのが①番だよ~happy01

良かったらまた気軽に遊びに来て下さいね~ヽ(*´∀`*)ノ


カレンちゃん、こんばんは~moon1
その内きっと無形の胴アーマー・脚・腕を実装してくれるはず!
って思ってるけど、どうなんだろうねぇ~w
一応またご意見ご要望送っておこうかなcatface

リアル忙しい時は無理せずに!
体調気を付けてお仕事などなど頑張ってね~heart01

ガーネットさん、こんばんは~notes
なかなか無形のマント出ないと切ないよね
でもきっとその分、ドロップした時の喜びは大きいはず!
お互い頑張ろう&ドロップするように祈ってるね~shine

私から言わせて貰えれば
見に来てくれるだけでも嬉しいのに
コメントをしてくれる皆の方が親切だよ~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
本当にいつもありがとうheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66000897

この記事へのトラックバック一覧です: 果たして無形のアンダーに使い道はあるの?:

« 腕防具④ | トップページ | シールドセージ&アルケミスト用着飾りコーデヾ(o´∀`o)ノ »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ