« モンハンコラボ装備の交換について٩(๑òωó๑)۶ | トップページ | モンハンコラボ装備強化に必要な宝珠の数(ฅ'ω'ฅ) »

2016年6月28日 (火)

第②回レスコレ公式動画♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

こんばんは~night
お仕事は控えめセーブモードなのだけど
通院してるせいで、なかなか思うようにブログを書く時間が取れず
もどかしい気持ちでいっぱいの、つきのです~bearing

今日はレスコレイベントの会場に来られなかった方のために
スタッフさん達がyoutubeに動画として残してくれているので
そちらを紹介させて頂きますね~notes

Dragonsdogmaonline_1466944363

着飾り部門  どえすの遊び場 
残念ながら回線落ちのため動画が複数に分かれています アップロード動画よりどうぞhappy01


コスプレ部門 Mr Contac
雑談や語らせてくれ!などの動画でもレスコレへの裏話が聞けるので
良かったらそちらもご覧になってみて下さいね~notes


ネタ部門 Mu-Rum Radio
NHKのお姉さんと皆に言わしめたムラさんの言葉遣いや丁寧な語り口に注目clover





かなり長時間ですが
みんなの想いやイベントの熱気がいっぱい詰まった素敵な動画ですheart04

良かったら時間がある時にまったりどうぞ~。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚



レスコレ公式サイト ではレスコレ事後アンケートも設置されています
是非、感想や要望などを気軽に送ってみてね♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

« モンハンコラボ装備の交換について٩(๑òωó๑)۶ | トップページ | モンハンコラボ装備強化に必要な宝珠の数(ฅ'ω'ฅ) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、お体をお大事に・・・ゆっくり静養して下さい(´・ω・`)

レスコレは私には皆さんのレベルが高すぎて恥ずかしくて行けませんでした・・・

こんにちは~
前に、頭痛が酷くてインしなかったって聞いてたので
体調悪い時は、あまり無理しないで下さいね。(≧д≦)

昨夜の首で、一気にレベルあがりましたねw(゚o゚)w
やっぱりシャドキメは、一番効率いいですね
今夜にでもカンストいきそうですし、後少し頑張って\(^o^)/

レスコレ動画、時間ある時にゆっくり観ますね

ビビさん、いつもコメントありがと~happy01
レスコレはレベル差関係なく楽しめるイベントだから
そんなこと気にしなくて全然大丈夫だよ~
個性的なキャラを作ってサブキャラで遊びに来てる人も多いしねぇcatface

体調のこと気に掛けてくれてありがとうheart04

しぇりるとらんかさん、こんばんは~happy02
賞金首のシャドーキメラは本当に美味しすぎるよね
相変わらずジャスガが苦手だけど、なんとかセージのレベルを上げて
黄金覚者を目指してみたいと思います~

体調のせいもあるけど
レスコレや賞金首で忙しくて時間がないだけっていうのもあるから
あんまり心配しないでね~(๑・㉨・๑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66248497

この記事へのトラックバック一覧です: 第②回レスコレ公式動画♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪):

« モンハンコラボ装備の交換について٩(๑òωó๑)۶ | トップページ | モンハンコラボ装備強化に必要な宝珠の数(ฅ'ω'ฅ) »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ