« シックな黒ワンピ 全職共通着飾りコーデ(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | リファインについて(๑・㉨・๑) »

2016年6月23日 (木)

シーズン②ローンチトレーラー(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちは~happy01
賞金首やWサポ発動で経験値③倍などの情報はあるのに
DDONTVについて何も書かれていなくて寂しい~(´。・ω・。`)
毎回楽しみにしてるんだけど、忙しくて余裕無いのかなぁ?

さて、リファイン情報とともに
シーズン②ローンチトレーラーが公開されました~shine
今回も気になるシーンをいくつかピックアップしちゃいますね

Photo_6


自室の庭にグリフィン?!

Photo_7

ハクリュウジャー?!
戦隊モノっぽいポーズしてる~happy01
しかもエフェクト付きでシャキーンって光ってるよshine
新しいエモート楽しみ~ヽ(*´∀`*)ノ

Photo_8

禿げたおじさんと戦うことになるんだねぇgawk

Photo_9

公式サイトが制覇のマントを紹介した時に
アルケミストの隣に槍っぽいマークが見えて(すぐに修正されちゃったけどw)
ツイッターで新しい職?!って話題になってた、あの職かなぁ?

Photo_10

個人的に気になったのが
キースヒルト様役の櫻井孝宏さんの名前がキャスト欄にあるの~
私はあまり声優さんに詳しくないから分からないんだけど
㊤のシーンで「部屋の雰囲気が変わりましたね」って言ってる声かな?
ポーンボイス欲しくなっちゃいそうで困るんですけど~(´,,•ω•,,`)

その他にもレオ様の死亡フラグっぽい感じも気になるし
BGMの雰囲気も好きだから2.0への期待が高まってしまうううclover

まだ見てない方は公式サイトのムービー をチェックしてね~notes

« シックな黒ワンピ 全職共通着飾りコーデ(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | リファインについて(๑・㉨・๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
グリフィンとか捕まえて、狩場や拠点に移動できたらいいですね
そばにいるウサギは餌かな?(゚ー゚;

新職はアルケミが少し残念だったので、期待したいです

キースヒルトって櫻井孝宏さんだったんですね
FF7ACのクラウド役はかっこよっかったですし、騎士役など
自分の信念を曲げない役が多いので、お気に入りの声優さんです(≧∇≦)

つきのさんこんにちは、見ましたよ(^_^)v
2.0でほんと色々変わっちゃうんですね
ぜんぜん知らなかったのでビックリでした
もうどこを話していいのか分からないくらい(>_<)
まとめると、楽しみですね、で終わってしまいます
もう間近なんですね~
よく分からなくなってます(^_^;)

しぇりるとらんかさん、こんにちは~wink
グリフィン乗って移動とかめっちゃしたいんだけど
辺境の礎が実装されるから、乗り物系は実装されないのかなぁ

うんうん、FFACのクラウドの声が格好良くて
それで名前覚えてたんだよね~(´,,•ω•,,`)
2.0になったら美容院に行ってポーンボイス視聴したい~heart04

ディナさん、こんにちは~happy01
新しい大地、新しいシステム、そしてさまざまなリファインで
最初は戸惑うこともいっぱいありそうだけど、楽しみだね~shine
イベントが沢山あると何から手を付けて良いのか分らなくなっちゃうけど
一緒にマイペースに楽しもう~ヽ(*´∀`*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66170966

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン②ローンチトレーラー(๑•̀ㅂ•́)و✧:

« シックな黒ワンピ 全職共通着飾りコーデ(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | リファインについて(๑・㉨・๑) »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ