« 初心者さん向けガイド④(∩´ ᐜ `∩) | トップページ | 無形のマントヽ(*´∀`*)ノ »

2016年6月18日 (土)

勇攻ローグウォリアーの修練(。◕ω◕。)

こんにちは~happy01

今日はウォリアーのアビ 勇攻の修練についてですflair

怒りやスタミナゲージの無いシャドーキメラやミスト系の敵は
チャンス効力が一定以上溜まるとダウンするから
勇攻などのチャンス効力アビがあると便利なのです~(๑•̀ㅂ•́)و✧

Dragonsdogmaonline_1466165299

そんな素敵アビだけど、この修練はなかなか辛くて
Lv46以上のローグウォリアーを30体倒さなくてはいけないの

今まではバートランド平原北部のフロックヴァルト大橋
近くにいる①体をひたすらマラソンだったり
戦鬼将ベルトのついでにこつこつ倒したり
EMSPに出てくるランダムを狙ったりだったけれど

今週はボルド鉱山キノザのゲルトさんから受けられるワールドクエ
『傷ついた名誉』の敵として、ローグウォリアーさんが確定で④体も出てくるの~ヽ(*´∀`*)ノ

多少マラソンは必要だけど、今までの苦行と比べたら楽notes
お陰様でさっくりと修練終わりました~(*´꒳`*)
ローグウォリアー修練がまだ終わってない方は
この機会に頑張ってね~clover

ちなみに盗賊の隠れ家に居る兵士さん、いつも横になってるけど
たまにむくりと起き上がって胡坐で座るの~w
どちらのしぐさもNPCにしか無いから実装して欲しいなぁ

Dragonsdogmaonline_1466165363

« 初心者さん向けガイド④(∩´ ᐜ `∩) | トップページ | 無形のマントヽ(*´∀`*)ノ »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー
後18体倒さないといけないので、助かりましたヽ(´▽`)/
早速今夜にでも行ってきます!

つきのんちゃん借りたら、ティファのFF7AC仕様だったので嬉しかったです(*゚∀゚)
修練やレベル上げに連れて行くと、テンション上がって楽しくなります
スキルも大事ですが、やっぱり見た目が一番ですね(TωT)ノ~~~

しぇりるとらんかさん、こんばんは~moon3
修練はランダム沸きや、遠い場所でマラソンが必要だと
数を見ただけで心が折れそうになっちゃうから、こういう緩和は嬉しいね~happy01

うちのぽんちゃん借りてくれてありがとうheart02
レベルの低いアルケミストだと全然お役に立てないでしょ~?
もう少しスキルやアビきちんとセットしておくね

お気に入りの着飾りで遊ぶとテンション上がるよね~heart04

つきのさんこんばんわー★

マラソンしましたよー!!30体!
超変態と言われたいがために笑
まさかの緩和きましたけど、大満足です٩(ˊᗜˋ*)و

つきのさん、こんにちは(^_-)。
またまた情報ありがとうございます。
丁度ウォリアーをしてて、もう少しでレベルが上がって勇攻を覚えるとこだったので、
つきのさんからこの情報が出ててビックリ、何か運命的なものを感じてしまいました。

勇攻を覚えたので、そんなに大変な修練ならと思って、
何より優先して30体討伐の旅に出てみました。
繰り返しで8回、盗賊の隠れ家まで遠くて、考えただけで長いな~と思いながら繰り返し走ってるうちに、
鉱山のあたりの戦いの曲ってなかなか良かったんだな~とか、けっこう気楽に進めた感じでした。
でも、ときどきクエストを受け忘れてたりして、テイムド・ダイアウルフ4匹で我慢、
なんて事もありました (>_<)
いろいろあって予定以上に走りましたけど、つきのさんのお陰で終わりましたよ(^_-)。
すごく助かりました。ありがとう、感謝してます_(._.)_

それにしても、隠れ家の騎士団員さんは、寝たり起きたり忙しそうでした^_^;

はじめまして!
ココログのプロフで「ドラゴンズドグマオンライン」を検索したらここにたどりつきました。
私もDDONライフを楽しんでいる一人です♪
メインはファイターなのですが、ウォリアーにも興味を持ち出したところだったので、ここのブログも参考にさせていただきますね。

ちなみにキャラ名はKeen Soraです。見かけましたらよろしくです(^.^)

うららさん、こんにちは~heart04
大橋までマラソンして修練したなんて本当に尊敬しちゃう(๑•̀ㅂ•́)و✧
私なんて暇な時や寝る前にコツコツ行こう~って思ったのも束の間
全然続かなかったもん~catface
緩和来ても寛大な心で居られるのは、優しい証拠だねぇ+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

ディナさん、こんにちは~shine
ローグウォリアーの修練おつかれさま&おめでと~
タイミング良かったんだねぇ、お役に立てて嬉しいヽ(*´∀`*)ノ
実は私も①回ゲルトさんに話すの忘れて走り出しちゃったよw
繰り返しだとついぼ~っとしてやっちゃうbleah

DDONのBGMって良い曲多いよね~
そのままの音楽が好きだから、未だにコラボの曲セットしたことなかったりする(。・ω・。)

ケーンさん、こんにちは~happy01
はじめまして、コメントありがと♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)
DDON楽しんでる方とこうして繋がれるのは本当に嬉しい~

メインファイターさんなんですねぇ
私はジャスガが出来ないというか、つい盾を構えるのを忘れちゃうのでcatface
修行が必要なんですよ~w
参考になるかどうか分からないけど
ブログ楽しんで頂けたら嬉しいです、これからもよろしくねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66083437

この記事へのトラックバック一覧です: 勇攻ローグウォリアーの修練(。◕ω◕。):

« 初心者さん向けガイド④(∩´ ᐜ `∩) | トップページ | 無形のマントヽ(*´∀`*)ノ »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ