« 久し振りのキャラメイク&コス③(๑・㉨・๑) | トップページ | 腕防具② »

2016年6月 2日 (木)

覚者の自室(人・㉨・)♡

メンテが明けて覚者の自室についてのプレビュー更新来てたから
気になることをざっくりまとめてみようと思います~happy01

Photo_2

Photo_3

レンガ造りの調理設備が素朴で良い感じ~notes
さりげなくオークさんのぬいぐるみも体育座りしてるね
大きさどれくらいなんだろって思ってたから疑問が解けた~w

Photo_4

パートナーポーンは③人のメインポーンから①人しか選べないのかなぁ?
㊤にもあるように、リムストーンの欠片をプレゼントすることで
パートナポーンとの絆を深めることができるってあるから
③人共等しく愛してる人には、①人だけ選ぶってなかなか辛い選択だよね~bearing

「クラフトポイントのリセット」がグレーアウトになってることにも注目search
私はスキルを極振りしなかったことを後悔して作り直しちゃったけど
ずっと待ってた方も多いよね?何か条件があるのかな、気になるねぇ

その他にも青箱やロビーの仕様変更について など
気になることが載ってるから公式サイト プレビュー を見ると良いかも~(。・ω・。)

« 久し振りのキャラメイク&コス③(๑・㉨・๑) | トップページ | 腕防具② »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
自室楽しみですねー でもベッドの雰囲気が怪しい(^-^;
女性や男性キャラだけだと、微妙かな(*´д`*)
ツイッター覗いたら、ss投稿されててビックリでしたw(゚o゚)w
つきのさんがかわいすぎて、恥ずかしい(/ω\)
着飾りコーデ見習って、もう少しマシにしたいヾ(_ _*)

しぇりるとらんかさん、こんばんは~night
ベッドはあれ固定なのかなぁ?
出来れば数種類から選べる感じだと良いな
せっかくキッチンが素朴なカントリーっぽい感じなのに
あのベッドは違和感あるよね~w

美人さんだったから、ついSS撮りたくなっちゃったのcatface
離席してる間に勝手に撮っちゃってごめんね~
次は綺麗な場所で一緒にポーズとろうねnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/65805754

この記事へのトラックバック一覧です: 覚者の自室(人・㉨・)♡:

« 久し振りのキャラメイク&コス③(๑・㉨・๑) | トップページ | 腕防具② »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ