« 久し振りのキャラメイク&コス②(๑'ڡ<๑) | トップページ | 覚者の自室(人・㉨・)♡ »

2016年6月 2日 (木)

久し振りのキャラメイク&コス③(๑・㉨・๑)

こんにちは~happy01
本日は木曜日恒例の定期メンテだね
暇潰しにまったりと寛いでいって貰えると嬉しいなぁ(ฅ'ω'ฅ)

さてさて、先日から続いているこのお題
コメント欄を見て下さっている方はご存知かもしれないけど
私がキャラメイクしたFF⑦セフィロス様キャラを
メインぽんちゃんに採用してくれるという猛者が現れたのですよ~clover

Dragonsdogmaonline_1464823988

その猛者はブログを見てクランに入ってくれた、さんちゃん
生まれたばかりのLv1セフィロス様について
「低レベルのお洋服で良いから何か着せてあげて?」
「抱っこSS撮りたいから待機モーションは座るに設定してね?」
「肩パッドは嫌なの。外して?」
こんな言いたい放題な我侭な要求もさらりと受け入れてくれる包容力のある紳士shine

お陰様でこんな感じにイチャラブSS撮ることが出来たの~(*´꒳`*)

Dragonsdogmaonline_1464801893
Dragonsdogmaonline_1464808680

それで、今後セフィロス様にどんなコーデを着て頂くかなんだけど
クラフトルームに篭って考えた案としては

Photo

レザーの質感は無理だから諦めてシルエット重視だとのこあたり?
これに肩パッド合わせたらそれっぽくなるかなぁcatface

こういう遊びをしてると、また
『FF⑦PT作ってSS撮りたい~(๑→ܫ←๑)』ってなっちゃうんだよね

という訳で、FF⑦キャラ&コス編 まだまだ続きますcatface

« 久し振りのキャラメイク&コス②(๑'ڡ<๑) | トップページ | 覚者の自室(人・㉨・)♡ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
更新早くて、ビックリです( ・_・;)
こちらこそ昨夜はお手伝い頂いて、助かりました(/ ^^)/
悪魔クエも無事に終わって、エント杖を真武器にしました(^○^)
つきのさんとセフィロス、美男美女でお似合いですね(・∀・)ニヤニヤ

しぇりるとらんかさん、こんばんは~moon3
エントの真武器おめでと(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
セフィロス様にも装備貢げたら良いのにって思っちゃう~

こんにちは〜
セフィロスさん載せてくれて
ありがと〜♪

着飾りがね〜汗

職縛りなかったらいいのにね〜^_^

さんちゃん、こんばんは~moon1
2.0で職縛り解除してくれたら良いのにね(*´꒳`*)

セフィロス様とディナンのテラスでいちゃいちゃするために
アルケミストのトランポリン修練頑張って来たんだよ~
また素敵なSS撮れたら載せるねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/65803268

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りのキャラメイク&コス③(๑・㉨・๑) :

« 久し振りのキャラメイク&コス②(๑'ڡ<๑) | トップページ | 覚者の自室(人・㉨・)♡ »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ