« 果たして無形のアンダーに使い道はあるの? | トップページ | 腕防具⑤ »

2016年6月14日 (火)

シールドセージ&アルケミスト用着飾りコーデヾ(o´∀`o)ノ

こんばんは~night
賞金首でのレベル上げ、頑張ってますか~?
すでに全職Lv60の方は災厄廻しで金策に励んでるのかな?

私は今回の賞金首で
ファイター エレアチャ ハンターがLv60になり
シーカーもLv58になったので
ついに苦手意識があって後廻しにしていた青職に手を出しました~w

それでいつもの
『レベル上げするなら可愛い装備作らないと
              モチベ上がらないよね?』が、発動して

倉庫が2.0のクラフトスキル上げ用のクレストで
パンパンになっているのにも関わらず着飾り作っちゃったよ~(*´꒳`*)

Dragonsdogmaonline_1465832723

エリートドレープ赤染め チェインブレイサー赤染め
イノセンスケープ赤染め バトルアーム ギャリソンズブーツ
そしてもちろんこっそりコケティッシュバックスcatface

作ったのはエリートドレープだけで
後は手持ちの装備合わせただけなんだよ~

Dragonsdogmaonline_1465833052

背中はこんな感じで全然守ってませんw

Dragonsdogmaonline_1465833038

淑女のコルセット黒染めと合わせるとドレッシーな感じ~shine

Dragonsdogmaonline_1465843261_2

Dragonsdogmaonline_1465832800

エリートドレープのカラーバリエ
Photo_2
布地ではなくベルト部分の色が変わるとは思ってなかった~w
でも安価な赤染めで黒い布に変化するのは、ちょっとお得な気もするね(๑・㉨・๑)

« 果たして無形のアンダーに使い道はあるの? | トップページ | 腕防具⑤ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

2.0でボックス余裕でるはずだから!!
その時は俺も着飾りに手を出す…はずなので参考にしますねー!!

無形シリーズ掘りたい時はお呼び下さいw
お手伝いしますぞー!!

つきのさん、おはようございますsun
(お久しぶりですw)

いつもながら素敵なコーデですねhappy02
私も今週の首でセージを上げててLV55になりました
敵の注目を引いてガードでゲージためて状態異常を入れる
赤職にはない楽しさがありますよね
PTも安定しますし
GM砦に向けてモゴと練習中ですwobbly
楽しみましょう〜shine

パルさん、こんばんは~moon3
2.0の青箱ってどれくらい収納出来るんだろうね
倉庫の空きに悩まずに色んな装備作れたら嬉しいなぁ(๑・㉨・๑)

EMSP、今日は無形の頭だったの~bearing
最終日近くなってもまだ出なかったら
泣きながらお願いするかも~(´,,•ω•,,`)

Rさん、こんばんは~clover
お久し振りですヽ(*´∀`*)ノ
モゴモゴとタイマンですかにゃ~?格好良い!!!
Rさん見習ってPTが安定するようなセージになれるように頑張ってみるね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66018877

この記事へのトラックバック一覧です: シールドセージ&アルケミスト用着飾りコーデヾ(o´∀`o)ノ:

« 果たして無形のアンダーに使い道はあるの? | トップページ | 腕防具⑤ »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ