« 腕防具② | トップページ | FF⑦のキャラメイク&コス˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚ »

2016年6月 3日 (金)

FF⑩のキャラメイク(。◕ω◕。)

こんばんは~happy01
先日作ったFF⑦のキャラメイクをもう少しブラッシュアップしたくて
少しづつ数値やパーツをいじって遊んでる合間に
ちょっと気分転換でFF⑩のキャラも作って遊んでみたの~catface

Photo_13

意思が強そうな感じを出したくて、少しきりっとした表情にしてみたよ

Photo_15

使える髪型が少ない㊤に金髪だからクラウドと被るううう

Photo_16

髪型は心の目でなんとか補ってね(。・ω・。)

Photo_17

改めて見たらアーロンさんって結構ゴツい顔立ちだったんだねぇ
私は相変わらず美化しちゃうけど(´,,•ω•,,`)


ユウナのコスはヴァルゴキャミソール+マキシ系の宵闇のプリーツあたりで
それっぽく出来そうだけど、帯が無いのが辛いところだねぇ~coldsweats02


何時間もキャラメイクで遊んでないで
修練のひとつでもすれば良いのにって自分でもツッコミを入れたくなる
         でも楽しいの~。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

« 腕防具② | トップページ | FF⑦のキャラメイク&コス˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚ »

キャラメイク」カテゴリの記事

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー 
とても良く似てて、久しぶりにプレイしたくなりました(・∀・)
「あれっユウナって、左右の目の色違ってたっけ?」て思って
ググったら、そのとうりでした。全然気がつかなかったです(;´д`)
うちの3人目のポン子も緑と青なんで、親近感沸きます。
目を大きくすると、可愛いですね。うちは覚者、ポン子とも小さすぎたかな

しぇりるとらんかさん、こんばんはhappy01
似てるって言って貰えて嬉しい~heart02
ユウナはアルベド族とのハーフだからオッドアイなんだよ~(。・ω・。)
目の大きさってリアル寄りにするか、③次元寄りにするかでも違うし
大きすぎてもちょっと不気味になっちゃうから難しいよね~

ルールー、リュッカ、アーロンがお気に入りだったので
ユウナとかあんまり見てなかったみたいです(。>0<。)
アーロンも若い頃にそっくりで、いいですね(・∀・)
FFシリーズはカッコいいキャラばかりです

しぇりるとらんかさん、こんにちは~shine
リュックも可愛いよね、声の感じとか大好きだったなぁ
本当に魅力的なキャラいっぱいだよね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/65826740

この記事へのトラックバック一覧です: FF⑩のキャラメイク(。◕ω◕。):

« 腕防具② | トップページ | FF⑦のキャラメイク&コス˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚ »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ