« EMSP遊んだ感想 へっぽこプリ視点(。・ω・。) | トップページ | 九の災厄ヽ(•̀ω•́ )ゝ »

2016年6月10日 (金)

EMSP遊んだ感想 へっぽこプリ視点②(。・ω・。)

無形のマントが欲しくて⑩回くらい行ってみたんだけど
初回に無形のアンダーウェアと途中で無形のアンダーパンツが出ただけで
あとはレウス・レイアだったよ~weep

Dragonsdogmaonline_1465475311

②回目以降はスキルを
ディフェンスライザーからキュアスポットに変更してみたの~
キメラさんで感電しちゃうと面倒だから、こっちが良さそうhappy01

いくつかお部屋に入ってみたけど
やっぱり人狙&攻闇がないと時間が足りなくなっちゃうっぽい
EMSPは6/30のメンテ開始までと期間が長いから
多少まわり道になっちゃうけど
先に人狙&攻闇スキル取って来た方が良いのかもね

それから赤3プリ1のお部屋にも行ってみたんだけど
タゲを取って引き離すことは出来るけど
なかなかエナスポしに行けないから火力落ちちゃう感じ
やっぱり私はセージ様入りのPTが大好きだなぁheart02

Emsp3


今日はたまたま入った部屋主さんがマント目的だったこともあって
チャットで「マント出ると良いね~」とか
「欲しいのはウェアじゃなくて胴アーマーの無形だよねぇ」って
わいわいお喋りしながら周回出来たから楽しかった~happy02

ラストは「次こそはマント出ると良いね、また遊ぼう~」って
みんなとフレになれたのが①番の収穫かも~(๑→ܫ←๑)

今週は賞金首もあるし、災厄、GMと忙しくなりそうclover

« EMSP遊んだ感想 へっぽこプリ視点(。・ω・。) | トップページ | 九の災厄ヽ(•̀ω•́ )ゝ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

攻略系っぽいかも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/65937139

この記事へのトラックバック一覧です: EMSP遊んだ感想 へっぽこプリ視点②(。・ω・。):

« EMSP遊んだ感想 へっぽこプリ視点(。・ω・。) | トップページ | 九の災厄ヽ(•̀ω•́ )ゝ »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ