« EMSPの報酬に着飾りを透明に出来る無形シリーズが!!!! | トップページ | EMSP遊んだ感想 へっぽこプリ視点②(。・ω・。) »

2016年6月 9日 (木)

EMSP遊んだ感想 へっぽこプリ視点(。・ω・。)

こんばんは~happy01
早速EMSP行って来ました+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

クラメンは賞金首㊥だったから、さくっと野良部屋へ
コメント 人狙 攻闇 
セージさん ウォリさん×②のお部屋があったから、プリで滑り込み~((((ノ。・ω・。)ノ♡

大変だって聴いてたから緊張したんだけど
みんな上手いし強いしで、いつも通り私は支援系プリとして
ひたすらエナスポしまくってたら、あっさり勝てちゃったのですよ~(´,,•ω•,,`)

一応スキルは
アタックライザー ディフェンスオーラ ガードビット エナジースポット
セットして行ったけど、倒すの早いし、移動も多いから
ディフェンスライザーする機会がほぼ無かったかな~

私は攻撃しないので人狙い 攻闇は入れてないけど
人狙 攻闇ともにソーサラーのアビだよshine
やっぱり○○狙系&攻○○は必須になってくるねぇ

ディアマンテスさんの広場では
セージさんが雑魚を引き付けてくれたから
ウォリさん達はディアマンテスに集中攻撃出来て倒しやすかったみたい
ディアマンテスさんを倒せば雑魚は消えました~catface

最後のレオ様は状態異常が入りやすいみたいで
多少気絶させられちゃうのが面倒だったし攻撃も痛いけど
それほど危なげなく勝てたかな?

ちなみにローグウォリアーさんが③体出てくるから
ウォリアーさんにとっては修練も出来て嬉しいかもね(๑•̀ㅂ•́)و✧


相変わらず武器&装備、スキルやアビ、BOがある程度整ってないときついかな~

でも今回も初クリア時のお手伝い報酬で、装具微量化のクレストが貰えるから
フレに頼んだり、自分でお部屋立てて
「初です、経験者さん助けて下さい!」とか書けば
DDONのプレイヤーさん優しい人ばかりだから、助けて貰えるかもね~notes

私が勝てたのはセージさん&ウォリさんのお陰だから
相変わらずなへっぽこレビューで申し訳ないけれど
少しでもお役に立てれば嬉しいな

無形シリーズのコンプ目指して一緒に頑張ろうね~ヽ(*´∀`*)ノ




« EMSPの報酬に着飾りを透明に出来る無形シリーズが!!!! | トップページ | EMSP遊んだ感想 へっぽこプリ視点②(。・ω・。) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

攻略系っぽいかも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/65932101

この記事へのトラックバック一覧です: EMSP遊んだ感想 へっぽこプリ視点(。・ω・。):

« EMSPの報酬に着飾りを透明に出来る無形シリーズが!!!! | トップページ | EMSP遊んだ感想 へっぽこプリ視点②(。・ω・。) »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ