« 第②回 レスコレは6/25開催だよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | シックな黒ワンピ 全職共通着飾りコーデ(ฅ'ω'ฅ) »

2016年6月21日 (火)

BO交換スペシャルウィーク(*'∀'人)♥*+

こんばんは~happy01
最近BO稼ぎはすっかりさぼってる、つきのです
一応大水網でころころシーカーするべく、賞金首でLv58まで上げて
エルフィン武器も作ったから、そろそろ頑張りたいところです~shine

Bo


今回の交換品はこんな感じ~clover
ズールの大角をいくつか交換して黄金武器作ろうかなぁとぼんやり考えてるけど
倉庫がパンパン過ぎて、たまにジョブチェンジ出来なくて焦っちゃうから
交換するとしてもギリギリかなぁ?

Bo1
Bo2

ただシーズン2.0の戦技の継承でもBOが必要になるみたいだから

Bo3

一応シーズン2.0はじまる時にBOカンストしておきたいなぁとも考えちゃう~catface


« 第②回 レスコレは6/25開催だよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | シックな黒ワンピ 全職共通着飾りコーデ(ฅ'ω'ฅ) »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
毎回、BO交換スペシャルウイークは楽しみにしてます
前回、モンハンの宝珠が足らなくて諦めかけてたら、このイベントが来たので
大水網で9000稼いで、なんとか間に合いました (o^-^o)
初回報酬で少し足らない時は、助かりますね

コロコロシーカーいいですね、やっと40になって真武器装備出来て
シーカーの強さを実感してるとこです (TωT)ノ~~~

つきのさん、こんにちは。ディナです(^_-)。
毎日欠かさずブログにまとめて書いてるつきのさんって、すごいなと思います
それに負けじとコメントを書いてる訳ではないんですけど、
時事に疎いので、いろんな話題に触れているところに丁度合っているのかな(´ω`)

BO集めしないとですね
結構簡単に済ませてしまってるから、なかなか集まらなかったりしてます(>_<)
他にもやることいっぱいだからかな^_^;

しゃりるとらんかさん、こんばんは~happy01
モンハン宝珠間に合って良かったねぇnotes
高額の素材はバザーになかなか出ないことも多いし
ドロップが悪いアイテムは確実なBOは助かったりするね

真武器は本当に便利で有り難いよね!
今まではせっかくクレスト付けてもすぐにLvが合わなくなっちゃったりして
売却する度にもったいなくて悲しかったもんw

ディナさん、こんばんは~happy02
私は元々面倒くさがりだし三日坊主なんだけど
ツイッターなどでDDONについてネガティブな意見や批判を見て悲しかったから
「DDONこんなに楽しいよ(。・ω・。)?」っていうのを伝えたくて
ブログをはじめたっていう経緯なせいか
伝えたいことがいっぱいあるんだよね~catface

イベントがいっぱいだと、何から遊んでいいのか分からなくなっちゃうことあるよね~
私もその時の気分次第で、計画性とか皆無なせいでたまに困ることもあるけど
○○しなくちゃって思うときついから
自分がしたいことするのが①番だよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66139503

この記事へのトラックバック一覧です: BO交換スペシャルウィーク(*'∀'人)♥*+:

« 第②回 レスコレは6/25開催だよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | シックな黒ワンピ 全職共通着飾りコーデ(ฅ'ω'ฅ) »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ