« 無形のマントヽ(*´∀`*)ノ | トップページ | BO交換スペシャルウィーク(*'∀'人)♥*+ »

2016年6月20日 (月)

第②回 レスコレは6/25開催だよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

着飾り覚者のための、着飾り愛の祭典shine

あのユーザーイベントがパワーアップして帰って来ました!

   第2回レスタニアコレクション
    〜Dress up in LOVE〜
    6/25(土)21:00〜開催

Photo

レスタニアコレクション  通称『レスコレ』
着飾り好きの覚者たちが事前にモデルとしてエントリーし
レスタニアの装備を駆使して考えた着飾りやコスプレなど
ファッションとしての作品を発表するイベント

当日の観覧参加は自由で、エントリーモデルに投票したり
着飾りレシピについて聞いてみたり
同じ着飾り好きの覚者の交流することが目的なのです~heart02


ユーザーイベントとはいえ、侮る無かれ
このレスコレ告知動画 を見て頂ければ分かると思うけれど
スタッフさん達のイベントに対する熱意や
みんなで楽しもう、楽しませようとする配慮が素晴らしいのです~clover

バージョン2.0直前にDDONが大好きな覚者さんで集まって
みんなでわいわい楽しもうね~ヽ(*´∀`*)ノ

« 無形のマントヽ(*´∀`*)ノ | トップページ | BO交換スペシャルウィーク(*'∀'人)♥*+ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんばんは。
またまたディナです。いつもコメントへのレスありがとう_(._.)_

レスコレ告知動画を見てみました。
よく分からないけど、随分賑わいそうなイベントですね(^_-)。
出るのはちょっと恥ずかしそうなので、
観客として観てるだけならハードルは高くなさそう^_^;
つきのさんならたくさん着飾れそうだし、まだまだ魅せてくれそうです(*^^*)
そう考えたら楽しみが増えていいですね(´ω`)

おはようございますー
着飾り好きな人にとっては、堂々とアピールできるので楽しそうですね!
つきのさんのエアリスコスなら、注目度抜群です(v^ー゜)

昨夜はお誘い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
皆さんお強くて、完全に寄生状態でした
EM2もクリア出来てない自分としては、貴重な経験をさせてもらえましたが
最近はセージ必須ですね、スロー、眠り、凍結がタイミング良すぎて
「ナイスです」「さすが」連発でした(o・ω・)ノ))

ディナさん、こんばんは~shine
レスコレはエントリーしたモデルさん達はもちろんだけど
観客として遊びに来てる方達の着飾りも素敵だから、見るだけでも楽しいんだよ~happy01
何よりもみんなでわいわい出来て賑やかだから
もしもユーザーイベント未経験なら、お勧めだよ~notes

しぇりるとらんかさん、こんばんは~moon1
私の場合、着飾りが好きな方とわいわい語ったり
フレになれるのが嬉しいんだよねぇ(´,,•ω•,,`)

災厄は全然寄生なんかじゃないよ~
一緒に遊べて楽しかったし、助かっちゃったnotes
私は普段プリなことが多いから
クラメンやフレの神セージさんにはいつも助かってるの

初めまして最近ここのブログの着飾り記事を見つけて、とても参考になります。ありがとうです。クイパで即抜けする悲しい人達がいる反面、イベントで楽しませようとする人達に頭が下がります_(._.)_

ビビさん、こんばんは~happy01
着飾り記事、見てくれてありがとヽ(*´∀`*)ノ

野良は本当に色んな人が居るから怖いよねぇ
年齢層もバラバラだし、オフライン感覚で遊んでるような方も居るから
例えば即抜けされちゃったとしても
「お母さんに呼ばれたのかな?」とか
「スキル入れ忘れたことに気付いて抜けたのかな」って思うと
少しは気が楽になると思うよ~(。・ω・。)

イベントを楽しませようっていうスタッフさん達の気持ち
本当に頭が下がるよね~
だからこそ、エントリー者や観客の皆が楽しむことでイベントを盛り上げて
より心地よい雰囲気や一体感を作り出せたらなって思っちゃいます~clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66122409

この記事へのトラックバック一覧です: 第②回 レスコレは6/25開催だよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧:

« 無形のマントヽ(*´∀`*)ノ | トップページ | BO交換スペシャルウィーク(*'∀'人)♥*+ »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ