« リファインについて(๑・㉨・๑) | トップページ | FF⑦ごっこ SS集②♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) »

2016年6月25日 (土)

レスコレ本日21時開催です~ヽ(*´∀`*)ノ

こんばんは~notes
とうとう大型ユーザーイベント 
『第②回レスタニアコレクション』本日21時開催です~(๑•̀ㅂ•́)و✧

Photo

今回は着飾り部門 コスプレ部門 ネタ部門とあり
部門によって会場のロビーが違うのです~

まずは【15-02, 15-03】にて開催会場の発表があるので
その案内を聞いて好きなロビーに向かってねclover

惜しくも100人制限に阻まれて入れなかった方や
何回も落とされちゃって見られない場合は

レスコレ公式サイト のスタッフさんがそれぞれの部門ごとに
ライブ配信をしてくれるようなので、そちらをご覧になって下さいね~(´。・ω・。`)



私はコスプレ部門のトップバッターとしてエントリーさせて頂いてるので
良かったら会場で声を掛けて頂けると嬉しいですheart04
フレ登録ももちろん大歓迎です~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

みんなで盛り上がれるの楽しみにしてるねshine

« リファインについて(๑・㉨・๑) | トップページ | FF⑦ごっこ SS集②♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、いつもブログ楽しく拝見しています。

今回ブログに書かけていたレスコレに来飾り部門でエントリーしてみました。

いつもブログに溢れる"着飾り愛"とても素敵です。

中の人もかなりよい年なので、シックで上品に装いで会場にてお待ちしております。

ではでは

こんにちは~
昨夜も気になってたんですが、仕事の都合上10時すぎしかインできずに
60-26へ行ったら、終わっちゃってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それでも投票出来るかウロウロしてたんですが、結局分からなかったです
その後クラメンから、首行こうと誘われてしまって時間切れ
投票の仕方だけでも探しておくべきでした

エアリスコスだったら上位間違いないし、ひょっとして1位かも(*^-^)

マリアさん、こんにちは~notes
いつもブログを見てくれているなんて嬉しいお言葉ありがとうshine
部門が違うからあまりお話出来なかったけれど
マリアさんのエプレンティスコートを使った着飾り素敵でした(*´꒳`*)

これからも一緒に着飾りを楽しもうね~heart04

しゃりるとらんかさん、いつもコメントありがとうhappy02
その時間だと交流タイム㊥くらいだったと思うのだけれど
今回は外部サイトを使っての投票だったから
少し説明不足だったし分かり難かったかな?
わざわざ来てくれたのにごめんね&ありがとう~

私はどちらかというとコンテストはどうでも良いというか
目的はあくまでも着飾り好きな方との交流だから
今回もいっぱいフレさんが出来て楽しい夜を過せました~heart04

がんばれがんばれ

Kinbaさん、こんばんは~happy01
スタッフさん達が頑張ってくれたお陰もあって
楽しい時間を過せたよ~、応援してくれてありがとうねheart04

レスコレお疲れ様でした^^ 着飾り部門で参加してみましたが、皆様の着飾り愛が溢れていて、見ていてとても楽しかったです。一緒に写真もとってくれてありがとう^^

レスコレ後夜祭も楽しかったし、またこういうイベントに参加できるといいですよね。
お疲れ様でした。

kiteさん、こんばんは~wink
おつかれさまでした、今回も楽しかったねヽ(*´∀`*)ノ
今回も色んな出逢いがあって楽しかったぁshine
DDONを楽しんでいて、着飾りが好きな人とわいわい遊べるイベントって本当に凄いよね


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66205430

この記事へのトラックバック一覧です: レスコレ本日21時開催です~ヽ(*´∀`*)ノ:

« リファインについて(๑・㉨・๑) | トップページ | FF⑦ごっこ SS集②♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ