« 九の災厄ヽ(•̀ω•́ )ゝ | トップページ | 腕防具④ »

2016年6月12日 (日)

2.0の新装備が気になるよ~(◔ω◔ * )

こんにちは~happy01
今日の賞金首で③時間みっちりレベル上げをして
シーカーLv48→56になりました~ヽ(*´∀`*)ノ
⑦日間成長サポ効果&良いクイパに当たってさくさくでしたshine

ところで先日更新されたプレビューサイトは見ましたか~?

Photo

新たにダンジョン/戦技の継承/戦闘についての情報が出たのだけど
戦技の継承では獲得できるカスタムスキルについての説明があって
新装備&武器を装備したキャラの画像があるの~

そこで気になったものをいくつかピックアップするね(๑•̀ㅂ•́)و✧

20_2

この7:3っぽいベリーショート?は新髪型かな?
胴ウェアはステディベスト系の色違いだけど
白色は無かったからちょっと嬉しい~

20_2_2
ソサの画像はこの腕装備が気になる~(。◕д◕。)
ちょっと禍々しいけど今までに無いタイプ

20_3

厨二病的な心をくすぐるアイパッチ
普通にデザインがお洒落shine

他にも牛頭っぽい怖いウォリアーの装備とか
相変わらずどうして膝に顔の模様付けちゃうの?な脚アーマーなど
ついつい装備に目がいっちゃって
新カスタムスキルが頭に入ってこないのです~(´,,•ω•,,`)

« 九の災厄ヽ(•̀ω•́ )ゝ | トップページ | 腕防具④ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
やっぱり着飾り好きな人は、新装備が気になるんですねー
今は毎日首やったり、るつぼやったりで、余裕がありません(;ω;)
ジョブレベル合計540達成目指して、頑張って(≧∇≦)

しぇりるとらんかさん、こんばんは~happy01
賞金首の期間は本当に忙しくなっちゃいますよね~
私はもう今週のGMは②個とも諦めようかなぁと思っちゃってますw
お互いレベル上げ頑張ろうね~(*。・ω・从・ω・。*)

こんにちは、初めて書かせて頂きます。いつも素敵なブログを拝見しておりますが、
わたしもver2.0の新装備が気になりますね。特に写真のソーサラーの装備が気になります(笑)
またオシャレな装備が着られるかと思うと新しいverもワクワクしますね。

kiteさん、こんばんは~happy01
コメントありがとう、嬉しいヽ(*´∀`*)ノ
ソーサラーの装備は男性が着た場合、半裸になるのかなぁ?
公式サイトには真白竜防具のグラも公開されて、ますます気になっちゃう~notes
2.0に向けて、ビンゴやレスコレなどイベントが目白押しで
忙しくなりそうだけど、楽しみだね~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/65981767

この記事へのトラックバック一覧です: 2.0の新装備が気になるよ~(◔ω◔ * ):

« 九の災厄ヽ(•̀ω•́ )ゝ | トップページ | 腕防具④ »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ