« モンハンコラボ装備強化に必要な宝珠の数(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | 2.0で追加された新髪型(๑→ܫ←๑) »

2016年6月30日 (木)

シーズン2.0初日ヽ(*´∀`*)ノ

こんばんは~notes
昨夜はシーズン①最後の夜ということで
クラメンやフレとシーズン2.0どうなるのか
色々予想したり、妄想したり、想いを馳せてお喋りしながら
記念撮影出来て楽しかったの~happy01

さて本日いよいよシーズン2.0突入だね~ヽ(*´∀`*)ノ

残念ながらメンテが19時まで延長なので
ドキドキワクワクしながら待ってる方も多いのかなぁ?

私はPCなせいなのか、回線のせいなのか
いつもダウンロードに時間が掛かっちゃって今回もこんな感じ

Photo


まだしばらくはイン出来そうにないの~weep

イン出来たら、まずは何からしようか迷うところだけど
公式サイトのアップデート情報に美容院の追加パーツの事が載ってて気になるから
新パーツのレビューしたいなぁheart02

Photo_2
Photo_3
Photo_4

DDONシーズン2.0もみんなで楽しもうね~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

« モンハンコラボ装備強化に必要な宝珠の数(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | 2.0で追加された新髪型(๑→ܫ←๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが(´·ω·`)_旦~~お茶をどうぞ

ビビさん、お茶ありがと 頂きます~japaneseteawink
クラメンに誘われるまま、時間がいくら合っても足りないと思うくらい
私としてはかなりハイペースで2.0を遊んでいるから
そろそろまったりと過す時間も欲しいなぁって思ってるところなの~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66280008

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン2.0初日ヽ(*´∀`*)ノ:

« モンハンコラボ装備強化に必要な宝珠の数(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | 2.0で追加された新髪型(๑→ܫ←๑) »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ