« 着飾りオーダーコーデ② | トップページ | エリマス緊急要請イベ㊥だよ~(♥´∀`)/ »

2016年5月16日 (月)

ツイッターで話題!どアップSSを撮る方法(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちは~happy01
今日はねぇ、ツイッターで今話題の撮影方法を紹介させて頂きます~(*´꒳`*)

まずは、このSSを見て~heart04

Dragonsdogmaonline_1463359421

めっちゃアップでしょ~?!!!

通常DDONのカメラは制限が色々厳しくて①番寄せても

Dragonsdogmaonline_1462699617

せいぜいこれくらいのウエストショットしか撮れないの~bearing

だから頭装備の接写したい時は
ポーンに着飾って貰って後方から撮影してたの

そしたら昨夜、いつも素敵なSSをUPしてるクイーンちゃん
どアップSSの撮り方 動画付きツイート をあげてくれたのです~shineshineshine

クイーンちゃんの動画を見て頂ければ分かり易いと思うのだけど
一応補足として、場所はレーゼ港洞 GMるつぼ行き船の㊤

1

船のへりギリギリの場所よりも、数歩下がったところの方が良いかも~

ポージングやエモート㊥の写真が撮りたい場合は
あらかじめショートカットに好みのポージングを登録して
カメラを起動してからエモートすると良いかなぁnotes

ちなみにクイーンちゃんが
というハッシュタグを作ってくれたので
色んな方のどアップSSを見ることが出来て楽しいの~!!!!

今回、この撮影方法をブログに載せて良いか伺った際も
「撮影の楽しさがレスタニアに広がったら感無量です>_<」って言ってくれて
同じDDONを楽しんでるひとりとして嬉しかったぁ(´,,•ω•,,`)

みんなもどアップSS撮って楽しもhappy02


   
 

 

« 着飾りオーダーコーデ② | トップページ | エリマス緊急要請イベ㊥だよ~(♥´∀`)/ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/65511804

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターで話題!どアップSSを撮る方法(๑•̀ㅂ•́)و✧:

« 着飾りオーダーコーデ② | トップページ | エリマス緊急要請イベ㊥だよ~(♥´∀`)/ »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ