« 初回報酬クエ廻ってる(。・ω・。)? | トップページ | 『悪魔の翼膜を求めて』護政区へのショートカット(ฅ'ω'ฅ)​ »

2016年5月12日 (木)

悪魔武器=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

定期メンテが明けて、待望の悪魔武器来ましたね~shine

武器の持ち替え用や、ポーン用に欲しいね(๑→ܫ←๑)
複数の職で遊んでる人にとっては、どの武器を強化するのか悩んじゃいそうかな?

Photo
Photo_2

最近はじめた方や、復帰者さんの場合は
まず今週のGM「太古の強者」グランエント戦に参加して
素材集めを頑張ろうね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

GM「太古の強者」へ行くには少しレベルが足りないようっていう場合は
同じく今週開催のGM「魔物のるつぼ」に行ってみてね~notes
るつぼの素材は同じく1.3最強武器のひとつ、戦鬼将武器の元となる
竜武器の素材が手に入るのです~(●'▽'●)


ツイッターやクランのスカウトエントリーを眺めていると
初心者さんや復帰者さん、ずっとソロで遊んでいてPT未経験な人など
色んな方が居るなぁって実感してるの~happy01

公式サイトを見ただけでは分からないこともいっぱいあると思うんだけど
そんな時は、良かったらコメントで気軽に聞いてねぇclover
私はへっぽこだけど、幸い周りには詳しい人もいっぱい居るから
少しはお役に立てるかも~:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

« 初回報酬クエ廻ってる(。・ω・。)? | トップページ | 『悪魔の翼膜を求めて』護政区へのショートカット(ฅ'ω'ฅ)​ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/65449985

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔武器=͟͟͞͞( ๑`・ω・´):

« 初回報酬クエ廻ってる(。・ω・。)? | トップページ | 『悪魔の翼膜を求めて』護政区へのショートカット(ฅ'ω'ฅ)​ »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ