« サークレット系の頭装備④( *´꒳`* ) | トップページ | クランミッション٩(๑ˆOˆ๑)۶ »

2016年5月 8日 (日)

角耳((((ノ。・ω・。)ノ♡

こんばんは、GW最終日いかがお過ごしですか~?
お出掛けしたり、日ごろの疲れは癒せましたか?
明日からのお仕事や学校、家事など、気持ちを切り替えて頑張ろうね~happy01

さて、今日は角耳ことアストニッシュギアとピアレスシェードのお色の比較です(ฅ'ω'ฅ)

P5

ピアレスシェード Lv55 プリースト ソーサラー エレメントアーチャー

Dragonsdogmaonline_1462699627

アストニッシュギア Lv45 プリースト ソーサラー エレメントアーチャー

模様の部分が分かりにくいと思うから少し俯瞰で
Dragonsdogmaonline_1462699737
Dragonsdogmaonline_1462699753

ピアレスシェードがシルバー×ゴールド
アストニッシュギアがブラウン×シルバー っぽい感じかなぁ

私は今は髪色と合ってるピアレスシェードを愛用㊥だけど
未だにアストニッシュ装備セットも愛着があって捨てられないから
ぽんちゃんに着せてたりします~(*´∀`*)

カラーバリエは小さくて少し見え難いけど、こんな感じ~

今回はSweetFX効果有りの画面です
こちらの方がギザギザが緩和されて見やすかったの
通常画面の色とはほんの少し異なります~clover

Photo

ピアレスシェードのカラーバリエ

Photo_5
アストニッシュギアのカラーバリエ

画像クリックで多少は大きくなると思うんだけど、違い分かるかな(。・ω・。)?

« サークレット系の頭装備④( *´꒳`* ) | トップページ | クランミッション٩(๑ˆOˆ๑)۶ »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

着飾りについて」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
相変わらず可愛いですね
角耳やサークレット系の画像ありがとうございます
クラフト画面では小さすぎてみえないから、なかなか作ってみようと思えなかったので助かります

ガーネットさん、こんばんは~notes
SSは光源を気にして撮れば、かなり盛れますからねw

素敵な装備いっぱいあるのに
クラフト画面の見難さや、倉庫の空きが足りないせいで
諦めてしまうのは、もったいないですからね~catface
お役に立てて良かったです(*´꒳`*)
クラフト画面、2.0でズーム出来るようになると良いですねぇclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/65381590

この記事へのトラックバック一覧です: 角耳((((ノ。・ω・。)ノ♡:

« サークレット系の頭装備④( *´꒳`* ) | トップページ | クランミッション٩(๑ˆOˆ๑)۶ »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ