« グリーンミッションヾ(❀╹◡╹)ノ゙ | トップページ | 【速報】第②回レスコレ 開催期日決定(*´꒳`*) »

2016年5月25日 (水)

超初心者さん向けガイド②╭( ・ㅂ・)و

こんにちは~happy02

サブキャラ用のポーン作成時に
渋いおじさま系にするか、エキゾチックな色黒さんにするかで
⑳分くらい悩みました(´,,•ω•,,`)
でも何故か泣きぼくろなキャラに落ち着いたのは
「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」を見ていたせいな気がしますbleah

さて、ルーキーズリングのお陰でさくさくとレベルも上がり
メインクエ「しもべの契り」をクリアすることで
メインポーン 冒険仲介係 ワールドクエスト フレンド機能が解放されます~heart04

Photo


序盤はリムが厳しいかもしれないけど
ポーンをレンタルすることで戦闘が快適になるよ~(。・ω・。)
特にガチャ武器&装備のポーンはとても心強いの!

でも検索してもなかなか居なかったり
クラフトレベルが高いとリムが高額だったりするから
そんなときは公式のポーンがお手軽だったりします~notes

私は戦闘時のバランスを考えてハンターのMpresident様をお借りしました~
公式ポーンはネメシス武器&装備だから頼もしいよ

Dragonsdogmaonline_1464124734

ちなみに、どうしても可愛くて強い子が良い!とか
イケメンに囲まれたいのっという時は
ワールドを替えて再度検索してみるのもお勧めですwink
詳しくは公式サイト 公式サポートポーンについて もチェックしてみてね~

« グリーンミッションヾ(❀╹◡╹)ノ゙ | トップページ | 【速報】第②回レスコレ 開催期日決定(*´꒳`*) »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

記事UPお疲れさまです*\(^o^)/*
ガイドわかりやすいです(o^^o)

ふぇぶさん、こんばんは~night
書きたいこと&伝えたいことがいっぱいありすぎて
上手く文章がまとまっているか不安だったから
そう言って頂けるととても嬉しいです、ありがとう~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/65665022

この記事へのトラックバック一覧です: 超初心者さん向けガイド②╭( ・ㅂ・)و :

« グリーンミッションヾ(❀╹◡╹)ノ゙ | トップページ | 【速報】第②回レスコレ 開催期日決定(*´꒳`*) »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ