« 200万WQをクリアせよ!(๑•̀ ₃ •́๑) | トップページ | ディナンのデートスポット(人・㉨・)♡ »

2016年5月28日 (土)

超初心者さん向けガイド③(`・ω・´)

こんばんは~notes
初心者さんはLv16過ぎたあたりから
ポーンとのLv上げだけだと辛く感じてきちゃう頃かな?

せっかくのオンラインゲームだから、そろそろPT組んで遊んでみよhappy01

Dragonsdogmaonline_1464427524   

DDONの場合、PTを組んで遊ぶには
  クイックPT(略してクイパ)を活用してみる
  シャウトで集めたり、シャウト叫んでる人にtellしてみる
  フレやクラメンとPTを組む     などがあります~shine

そこで今日はクイパについて説明するね~(*´꒳`*)

クイパは同じワールドクエしたい人同士が
自動でマッチングされる便利なシステムなんだよ~

レスタニアニュース→エリア選ぶ→ワールドクエを選んで
あとはマッチングされるのを待つだけなの~chick

Photo_3
Photo_4

マッチングされるとリーダーになった人が居る鯖に飛ばされるから
④人揃ったら「よろしくお願いします」と挨拶をして
この場合だったらテル村に転移して
サイクロプスさん(テルサイちゃん)に向かおうね~

倒し終わって続けたい場合は
テル村の宿に入ればリセットされて、またテルサイちゃんが沸きます(๑・㉨・๑)

もしも用事が出来たり、他のことをしたい場合は
「ありがとうございました!」と言ってPT管理からPTを抜けるを選んでね~

それから大型を倒す時
ダウンする時のスローモーションがあると素早く移動出来ないから
ゲーム設定の「プレイヤー瀕死時に画面演出を入れる」のチェックを外すと良いよwink
Photo_5

チャット打つのが苦手な方は、ショートカットに定形文を入れておくのもお勧めcatface

同じくらいのレベルのフレが出来るチャンスでもあるから
あまり緊張せずに楽しんでね~ヽ(*´∀`*)ノ

« 200万WQをクリアせよ!(๑•̀ ₃ •́๑) | トップページ | ディナンのデートスポット(人・㉨・)♡ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

攻略系っぽいかも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/65724183

この記事へのトラックバック一覧です: 超初心者さん向けガイド③(`・ω・´):

« 200万WQをクリアせよ!(๑•̀ ₃ •́๑) | トップページ | ディナンのデートスポット(人・㉨・)♡ »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ