« Lv60るつぼ エルダードラゴン・ブレイズさん(๑・㉨・๑) | トップページ | 200万WQをクリアせよ!(๑•̀ ₃ •́๑) »

2016年5月27日 (金)

インビジブルシェイプ作ったよ~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

こんばんは~moon1
先日ぽんちゃんがファイターLv60になったから
お祝いにエルフィンリーフとインビジブルシェイプ作ったの~heart02

Dragonsdogmaonline_1464222235

ぽんちゃんに格好良い騎士系のコーデを着せたいっ!
そして戦ってる姿を見てニヤニヤしたいっ(。◕ ∀ ◕。)

そんな邪な気持ちでソーサラーLv60からファイターに転職させてみたものの
DDONのシステム㊤、私もファイターのレベルを上げて修練をしなくてはいけないから
なかなか大変だったけど、、フレさん達のお陰もあって
弐段突き&逸らし斬りを使いこなす頼もしいファイターぽんちゃんになりました~shine

それでは、ここで恒例のカラーバリエ
Photo
デザインが凝っているから、どれも素敵なんだけど
地金がシルバーになるのは桃染めだけなんだよねぇ
ぽんちゃんの今の装備だとコーデ的にゴールドでも合うのだけど
将来的に私がLv60になった時に装備することを考えて(今Lv58なのcatface
桃染めにしてみたよ~notes

盾もカラーリングでかなり雰囲気変わるね~
着飾り装備カタログに盾やマントも追加したいなと思う今日この頃でしたclover

« Lv60るつぼ エルダードラゴン・ブレイズさん(๑・㉨・๑) | トップページ | 200万WQをクリアせよ!(๑•̀ ₃ •́๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/65708625

この記事へのトラックバック一覧です: インビジブルシェイプ作ったよ~(๑˃́ꇴ˂̀๑):

« Lv60るつぼ エルダードラゴン・ブレイズさん(๑・㉨・๑) | トップページ | 200万WQをクリアせよ!(๑•̀ ₃ •́๑) »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ