« ディナンのデートスポット(人・㉨・)♡ | トップページ | 指輪付きの腕装備(๑→ܫ←๑) »

2016年5月30日 (月)

久し振りのキャラメイク&コス(๑¯ω¯๑)

こんにちは~notes

先日ブログでもお知らせしましたが
来月第②回レスコレが開催されるので
またコスプレ部門で参加させて貰おうかなぁと思って
どのキャラにするか考えてるところなの~catface

それで今回は大好きなFFシリーズが良いかなぁと思ったんだけど
人気あるだろうだから、被ることもあるかもしれないし
何パターンか考えておこうかなと試行錯誤㊥だったりします(´,,•ω•,,`)

どのキャラか分かるかなぁ?
Photo

正解はFF7 エアリスのつもりです~(*´꒳`*)
縦ロールの部分を三つ編み
ショートジャケットをマントで誤魔化してみましたbleah

Photo_2

マントは一応3種類合わせてみたけど、なかなか難しい~w
キャラメイクはもう少し腰を大きくした方が良さそうだねぇ




エアリスのキャラ&コスを作るにあたって
久し振りにFF7AC観て改めて感動しちゃったので
つい勢いに乗ってキャラメイクしちゃったんだけど
熱烈なファンの方も居るだろうから
もしもイメージ壊しちゃったら本当にごめんね( *・ω・)*_ _))ペコリン

Photo_4

ティファ
FF7ACのキャラはみんなイケメン&美女過ぎて難しい(´・ω・`)

Photo_5

クラウド
目のパーツ選びにかなり悩んじゃった
少し間違えるとFF10のティーダになっちゃうの

Photo_6

セフィロス様
もうひとつのロングよりも、こちらの方が格好良く見えたので
冷酷な感じを出すのが難しい~

Photo_7

シド
たまたま髪型があったので
ゴーグルあったら良いのになぁ


相変わらず馬鹿なことして遊んでるなぁと
少しでも笑って頂ければ幸いです♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

« ディナンのデートスポット(人・㉨・)♡ | トップページ | 指輪付きの腕装備(๑→ܫ←๑) »

キャラメイク」カテゴリの記事

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

自分もFF7好きなんですが、よく似てると思います。楽しい記事をいつもありがとうございます。

めっちゃいいじゃないですか〜^_^
あとでコソーリ
セフィロスの数値教えて下さい 笑

しぇりるとらんかさん、おはようございます~sun
FF⑦好きな方にそう言って貰えると本当に嬉しい、ありがと(´,,•ω•,,`)

こうしてDDONが好きな方達と繋がれたり、見に来て頂けて
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいだよ~heart04

さんちゃん、おはよう~happy01
なになに、もしかしてセフィロスに変身してくれるの(。・ω・。)?
気に入って貰えたなら、数値なんて別に隠すものじゃないから
どんどん教えちゃうよ~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/65755502

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りのキャラメイク&コス(๑¯ω¯๑):

« ディナンのデートスポット(人・㉨・)♡ | トップページ | 指輪付きの腕装備(๑→ܫ←๑) »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ