« 『悪魔の翼膜を求めて』護政区へのショートカット(ฅ'ω'ฅ)​ | トップページ | 着飾りオーダーコーデ② »

2016年5月14日 (土)

着飾りコーデオーダー①

こんばんは~happy01
先日ツイッターにて着飾りコーデをお願いされてしまったのです~(ฅ'ω'ฅ)
私の着飾りのコーデは好みが片寄っているので
果たして好みに合うかな?と多少不安に思いながらも
頼まれたからには、精一杯気に入って頂けるような
素敵なコーデにしたいなぁと試行錯誤㊥なので経過報告です~clover

Dragonsdogmaonline_1462537113

こちらがシーカー用着飾りコーデ依頼主のHaruさん

chickご要望としては
・好みは赤系のお色
・露出は少な目が好み
・マントはすっきりさせたい
・予算は上限500万くらい    とのこと(。・ω・。)

まずメインとして考えたのが『伊達男のジャケット』
腰のスクエアパネルの飾りが好きなの~happy01
そこで伊達男のジャケットを黒染めして
印象的なスクエア部分を赤にして、より際立つようなコーデを考えてみました!

ブログでも何度か書いてますが
個人的に全身同じ色にするよりは
部分使いの方が素敵に見えるし、③色くらいに抑えた方が
綺麗にまとまるので、黒と赤+αでコーデを考えてます~

何パターンかコーデを作って伺った後
そこから更にインナー違い、マント違いを作ってみました~notes

A_2
E_2
伊達男のジャケットはハイウエストで
バックルの位置が高いためブーツは少しボリュームのあるもの

インナーは腰のスクエアパネルを際立たせられる
ボトムインになるタイプを選んでます~shine

Haruさん、この㊥だとどのインナーやマントのコーデが好みですか?
イメージと違うとか、この部分が気に入らないなどあったら
気軽に教えてね~(๑→ܫ←๑)




« 『悪魔の翼膜を求めて』護政区へのショートカット(ฅ'ω'ฅ)​ | トップページ | 着飾りオーダーコーデ② »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/65484585

この記事へのトラックバック一覧です: 着飾りコーデオーダー①:

« 『悪魔の翼膜を求めて』護政区へのショートカット(ฅ'ω'ฅ)​ | トップページ | 着飾りオーダーコーデ② »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ