« サークレット系の頭装備③( *´꒳`* ) | トップページ | モンハンコラボ レウス装備②(●´∀`●) »

2016年5月 5日 (木)

攻聖の修練( ◔㉦◔ )

DDON楽しすぎて深夜まで夜更かしが続いてる、つきのですcatface

賞金首でさくさくレベルが上がるから
修練間に合わない方も多いのではないでしょうか~?

私もフレさんに手伝って貰ったり
砦GMに修練部屋を立てて廻ってみたりしてるけど、追いつかないの!

先日はやっとフレとEM4のゴルゴラン戦やGMゴルゴランに備えて
攻聖の修練してきたので、書いておきますね~shine

Photo


私はEM4はクランのセージ様と一緒に行くことが多いんだけど
自分でお部屋を立てるときも募集コメントは
「武器防具Lv60 攻聖 竜狙い お願いします♪」って書いちゃう
大体これで強いウォリ様がお部屋に来てくれるの(´,,•ω•,,`)

それくらい攻○○や○○狙い系のアビは重要なのです~happy01

今回の修練はソーサラーのアビ『攻聖』
 Lv46以上のスケルトンアルケミー 50体
 エメラルドアイ 20体 クリスタルアイ20体

50体とか数字見ただけで眩暈しちゃうよねcoldsweats02
でも大丈夫! スケルトンアルケミーはかなり楽な部類なの~w

Photo_3

ワールドクエ「オーク精鋭部隊との遭遇」の受注NPCさんが居る場所あたり
拠点からも近いしさくっと終わるはず~happy02

問題はエメラルドアイ&クリスタルアイなの~(。´・ε・`。)

最初クリスタルアイはメルゴダの錬金研究室に
確定で居るみたいだからと倒しに行っちゃったんだけど

エメラルドアイがランダムポップなこともあって
マラソン嫌いなフレと私は、バートランド平原の第2のアークに行くことよりも
大水網と隠者の家そばの井戸の㊥を選んじゃったから
そちらにもクリスタルアイが沸いたので
結果的に二度手間になってしまったのです~(●´ω`●)ゞ

だから、もしもこれから攻聖の修練に行く方は
メルゴダの錬金研究室+バートランド平原第2のアーク
 もしくは
大水網ぐるぐる周回 した方が楽かも~chick

出来ればBO稼ぎも兼ねて計画的に行った方が良いよ~heart01
と、無計画ないきあたりばったりな私からのアドバイスでした~clover

Dragonsdogmaonline_1461935333

修練㊥のSS無かったから
GM待ちに立ち位置から偶然イチャついてるように見えて
笑えたのでこっそり盗撮したの貼っておくねsmile



« サークレット系の頭装備③( *´꒳`* ) | トップページ | モンハンコラボ レウス装備②(●´∀`●) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

攻略系っぽいかも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/65327907

この記事へのトラックバック一覧です: 攻聖の修練( ◔㉦◔ ):

« サークレット系の頭装備③( *´꒳`* ) | トップページ | モンハンコラボ レウス装備②(●´∀`●) »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ