« モンハンコラボ レイア装備②(●´▽`●) | トップページ | 角耳((((ノ。・ω・。)ノ♡ »

2016年5月 7日 (土)

サークレット系の頭装備④( *´꒳`* )

こんばんは~night
本日はプリースト ソーサラー エレメントアーチャー用のサークレットですcrown

Dragonsdogmaonline_1462175955

叡智のサークレット
以前プリのレベル上げをしていた頃
ソサのフレが、この叡智のサークレットを装備していて
ブルーが綺麗で素敵だねってお話したのが印象に残ってるの~notes

Dragonsdogmaonline_1462305490

黒金のサークレット
黒×紫だと重厚感が増すね~
紫の色液とかも実装して欲しくなっちゃう(*´꒳`*)

Dragonsdogmaonline_1462463302

神眼のサークレット
アンティークっぽい色合いかなぁ
豪華で存在感あるから、プリソサエレアチャ以外の職でも
着飾りに使えたら良いのにね~(。´・ε・`。)

この色違いの3種のサークレット
カラーリングするとどんな感じになるかというと

叡智のサークレットを前回みたいに黄色染めしたら
色石の部分がホワイトにならないかなぁと僅かな期待とともに染めたところ
Dragonsdogmaonline_1462305546
残念(´・ω・`)

黒金のサークレットはそのまま使いたいので
神眼のサークレットをピンクに染めてみるっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
Dragonsdogmaonline_1462580905
わぁぁぁぁっ、これ可愛いheart04
シルバーっぽい色になるとは思わなくてびっくりしちゃったぁhappy02

それにしても業者対策とかのせいだとは思うけど
作ったアイテムをバザーに出したり、取引で受け渡し出来ないのは残念だなぁ

取引とか露店が出せたら
お試しで作った装備やカラーリングして可愛くなった装備を
お店屋さんごっこしながら売ることが出来て楽しそうなんだけどなぁ(๑・㉨・๑)

« モンハンコラボ レイア装備②(●´▽`●) | トップページ | 角耳((((ノ。・ω・。)ノ♡ »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

着飾りについて」カテゴリの記事

コメント

参考になりますhappy02

あさん、こんばんは~shine
そう言って頂けると本当に嬉しいです、ありがとうございます(*´꒳`*)
これからも一緒に着飾り楽しんでいきましょうね~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/65363834

この記事へのトラックバック一覧です: サークレット系の頭装備④( *´꒳`* ):

« モンハンコラボ レイア装備②(●´▽`●) | トップページ | 角耳((((ノ。・ω・。)ノ♡ »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ