« 超初心者さん向けガイド③(`・ω・´) | トップページ | 久し振りのキャラメイク&コス(๑¯ω¯๑) »

2016年5月29日 (日)

ディナンのデートスポット(人・㉨・)♡

少し前からツイッターで話題になっていた
アルケミストさんが居ないと辿り着けない秘密のデートスポット
ご存知でしょうか~?

ディナン深層林 エルテ・ディナン 
ステンドグラスがはめこまれたテラスのような綺麗な場所shine
今日はここへの行き方についてです~(๑→ܫ←๑)

Dragonsdogmaonline_1464456313

まずトランポリンことレクス・カタパルタ 
空中にも設置可能となるLv6が使えるアルケミストさん必須です~

Photo

場所はエルテ・ディナンに入ってすぐ右のエントさんが居る場所
矢印のところでジャンプして塀の㊤に上がってね

Dragonsdogmaonline_1464481235

すると前方にステンドグラスが見えるので近くまで向かいます~

Photo_2

Dragonsdogmaonline_1464457215

この位置からアルケミストさんがレクス・カタパルタを使ってね~
するとテラスに掴まれる位置まで飛ぶことが出来ますnotes

Dragonsdogmaonline_1464454604

ゾマのショートカットとかもそうだけど
最初にこういうの発見出来る人って本当に凄いよね、尊敬しちゃうhappy01

Dragonsdogmaonline_1464456622

デートスポットって書いたけど
もちろんフレや仲間とわいわい行っても楽しめるよ~heart02
私も今度クラメンと観光に行く予定なの

Dragonsdogmaonline_1464455197


撮影に協力してくれたフレのくまさん、ありがと(*´꒳`*)
上手くジャンプ出来ずに落ちちゃっても
イチャラブしてるようなSS撮るために
微調整しながら何度も座り直したりしても
笑いながら待っててくれて助かりました~clover

« 超初心者さん向けガイド③(`・ω・´) | トップページ | 久し振りのキャラメイク&コス(๑¯ω¯๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/65733991

この記事へのトラックバック一覧です: ディナンのデートスポット(人・㉨・)♡:

« 超初心者さん向けガイド③(`・ω・´) | トップページ | 久し振りのキャラメイク&コス(๑¯ω¯๑) »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ