« 【速報】第②回レスコレ 開催期日決定(*´꒳`*) | トップページ | Lv60るつぼ エルダードラゴン・ブレイズさん(๑・㉨・๑) »

2016年5月26日 (木)

低レベルでも楽しめる着飾りコーデ①(ノ。・ω・。)ノ♡

着飾りクエはメインクエ「森の中の少女」をクリアすることで
レーゼのオフィーリアさんからクエを受けられるようになるんだけど
はじめたばかりのLv16前後だと、資金も乏しいし
クラフトレベルもまだまだ低いからと諦めちゃっていませんか~?

そこで今日は、今までに貰った報酬アイテムで
倉庫を圧迫しないように、なるべく全職で着られるコーデのご紹介ですheart04

Dragonsdogmaonline_1464146864_2

ブラウンケープ トルヴェールバンド コンポジットベスト赤染め 
エンブレムベルト コンバットハンズ ショートパンツ レザーハイブーツ 

可愛いブーツが無かったのでスキル上げも兼ねて
レザーハイブーツを作りました~notes
古種族装備が当たってる方はマントやベルト無しでもok

Dragonsdogmaonline_1464151774

ブラウンケープ トルヴェールバンド レスタニアンベスト
ショートパンツ ブロンズサバトン

ファイターだったからブロンズサバトンだけど
紅の結晶クエで貰える報酬ならどれと合わせても大丈夫そうhappy01

Dragonsdogmaonline_1464147363

ブラウンケープ トルヴェールバンド ブレジングベスト
エンブレムベルト ショートパンツ レザーハイブーツ

ブレジングベストのデザインが好きな方は
カラーリングするのもおすすめ~shine
着飾りカタログ 胴ウェア でカラーバリエチェックしてみてね(。・ω・。)

Dragonsdogmaonline_1464147030

トルヴェールバンド ブラウンケープ カッパーメイル
コイルドウェア赤染め ショートパンツ赤染め レザーハイブーツ

森の中の少女クエで貰える報酬はファイター以外のは全部可愛い(´・ω・`)
ファイターのはちょっとワイルド過ぎて好みじゃないんだけど
お腹を出してコイルドウェアとショートパンツの赤をチラ見えさせることで
少し可愛くなるかな??
コイルドウェアはスキル上げ兼ねて作っても良いし
商店区でも売ってるよ~chick

Dragonsdogmaonline_1464151879

露出させたいのっ(。´・ε・`。)という方には
クラフトLv⑤で作れる、私も絶賛愛用㊥のパワートレイサーを合わせてみてねwink
ブラウンケープ トルヴェールバンド パワートレイサー 
コイルドウェア ショートパンツ レザーハイブーツ

たまに露出させたいあまりにビキニなどのお腹出し装備に
ベルト系を合わせている方を見掛けるけど
あれはちょっと格好悪いというか、見栄えが悪いと思うの(´。・ω・。`)

ちなみにケープは私の好みなだけだから
漆黒のマフラーやレザークロークなどはお好みでどうぞ~

カラーリングに関しては比較的安価な赤を選んでみたけれど
オンラインゲームの物価は変動が激しいし
ガチャなどで七彩の色液が当たっている方は
それで好きな色にカラーリング出来るからアイテムポストから出して使ってみてね(ฅ'ω'ฅ)
カラーリングは①段階強化しないといけないから忘れないように~clover

この他にも可愛いコーデはいっぱいあるから
報酬で装備を貰えるワールドクエをクリアしたり
こつこつと採集してお気に入りの装備を作るのも楽しいよ~ヽ(*´∀`*)ノ



« 【速報】第②回レスコレ 開催期日決定(*´꒳`*) | トップページ | Lv60るつぼ エルダードラゴン・ブレイズさん(๑・㉨・๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

記事UPお疲れさまです*\(^o^)/*
可愛い着飾り紹介助かります( ̄^ ̄)ゞ
今度試してみますo(^▽^)o
男性覚者バージョンもぜひUPを(o^^o)笑

ふぇぶさん、こんばんは~shine
男性覚者バージョンは、低レベルが良いのかな?
それとも高レベルかなぁ(。・ω・。)?
ぽんちゃん用に考えてみるから、気長に待っててね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/65685392

この記事へのトラックバック一覧です: 低レベルでも楽しめる着飾りコーデ①(ノ。・ω・。)ノ♡:

« 【速報】第②回レスコレ 開催期日決定(*´꒳`*) | トップページ | Lv60るつぼ エルダードラゴン・ブレイズさん(๑・㉨・๑) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ