« 悪魔武器=͟͟͞͞( ๑`・ω・´) | トップページ | 着飾りコーデオーダー① »

2016年5月13日 (金)

『悪魔の翼膜を求めて』護政区へのショートカット(ฅ'ω'ฅ)​

昨夜は早速クラメン&フレとエント武器強化のために
『悪魔の翼膜を求めて』のクエに行って来ました~((((ノ。・ω・。)ノ♡

レーゼ エルフィン アルケム 戦鬼将などと同じように
相変わらずマラソンです~run

そろそろ乗り物系を用意してくれても良いんじゃないの(。・ω・。)?
もしくはオートラン希望 ちゃんと全力ダッシュのオートラン欲しいようhappy01
今は無理やり片手でチャット打ちながら走ってるけど
たまにチャット見てて崖から落ちそうになるんだものcatface

さて、話を戻して『悪魔の翼膜を求めて』クエですが
あまりネタバレになるので詳しくは言えないけど
メルゴダ護政区へ行くことになるのです

既にご存知の方も多いとは思うけど
メルゴダ護政区へのショートカットの道順を書いておきますね~shine

亡都メルゴダへリム移転→メルゴダ王宮→❤の場所へ

Photo_2

Photo_3

メルゴダ下層 礎前 選択

Photo_4

メルゴダ護政区 選択 → 到着happy01

Photo_5

禁域からマラソンするのは面倒だからおすすめ~heart04


ちなみに第三のアーク?どこだっけ(*´꒳`*)?
って思っちゃった私みたいな人向け

Photo_6

レーゼ 港洞 GMるつぼ行きの船のお隣の小船からです~ship


« 悪魔武器=͟͟͞͞( ๑`・ω・´) | トップページ | 着飾りコーデオーダー① »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/65467303

この記事へのトラックバック一覧です: 『悪魔の翼膜を求めて』護政区へのショートカット(ฅ'ω'ฅ)​:

« 悪魔武器=͟͟͞͞( ๑`・ω・´) | トップページ | 着飾りコーデオーダー① »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ