« 着飾りオーダーコーデ③ | トップページ | クランについて♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) »

2016年5月21日 (土)

アミレックローブ出来ました~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

おはようございます~sun
木曜日に実装されたGMゴルゴランには行ってみましたか~?

私は当日クランメンバーと行ったり
フレと①ダウン目指して遊んだお陰でGMパスは使っていなかったものの
気が付いたら 1619220ポイント稼いでいて
楔45 祭器21 輝珠2  が集まったのです~(ฅ'ω'ฅ)​♥

そこで最近はウォリで遊ぶことが多いものの
やっぱり心のメインはプリーストなので
アミレックローブを作ってみました~notes

Dragonsdogmaonline_1463779084


正直エンシャントローブとデザインがほぼ同じで
袖の部分にインナーがあったり、キラキラする豪華な装飾が付いてるくらいなので
ちょっと物足りない部分はあります~think

こういうところで手を抜くのはダメだと思うの
頑張って倉庫を空けてでも、作りたい!って思えるような
性能や見た目じゃないとモチベ上がらないもの~(。´・ε・`。)

さて、そんなアミレックローブ カラーバリエは

Photo
今回は黄色あたりにしようかなと思いながら、まだ染めてなかったりします~clover

Photo_2

« 着飾りオーダーコーデ③ | トップページ | クランについて♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/65596824

この記事へのトラックバック一覧です: アミレックローブ出来ました~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧:

« 着飾りオーダーコーデ③ | トップページ | クランについて♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ