« 角耳((((ノ。・ω・。)ノ♡ | トップページ | 着飾り装備カタログ 腕防具① »

2016年5月 9日 (月)

クランミッション٩(๑ˆOˆ๑)۶

こんばんはnotes
皆さんはクランへは入っていますか~?

オンラインゲームはDDONが初めてという人も多いようなので
クランに何を求めるのか、どう過したいのかなど方向性がバラバラになったり
人間関係でトラブルになったりしていることも多いようですね~bearing

ゲームとはいえ、画面の向こうには相手が居ることを忘れず
リアルと同じように挨拶や気配り、思いやりの心を持ちたいものです(*´꒳`*)

さて、今回のクランミッション 5/19までのお題は
レウス レイア装備の強化値(★の数)の合計 です~new

1人のキャラクターが同じ装備を所持し
強化した場合もすべての強化値が合計されるそうです

Dragonsdogmaonline_1462626508

フル強化でLv60相当という恐ろしいくらい壊れた性能なので
クランミッション関係なく、是非とも手に入れて強化したいですよね~shine

Photo_2

すでにいくつかの未公開クエを見逃してしまっている場合や
ポーン用に複数所持したい場合は
課金・リム強化ポーンもしくは報酬サポを入れるという奥の手もありますcatface

気になる報酬は、こんな感じ
Photo_3

うちのクランは誘い合って未公開クエに行っているので
多分120以上になりそうかな~happy01

DDONはレベルが上がっても基礎能力はそれほど上がらず
Lv60でも裸の状態だと格下の敵からボコボコにされてしまったりするという
ちょっとめずらしいシステムなのでbearing
フレさんやクランメンバーと協力して頑張って強化しようね~clover


« 角耳((((ノ。・ω・。)ノ♡ | トップページ | 着飾り装備カタログ 腕防具① »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんばんはーhappy01

私はクランには入ってなかったりしますsweat01
なのでEMや未公開はフレとやってます
モンハン装備は好きだし、倉庫も助かるので両方とも★4まで強化しました
頭だけは着飾りアイルーで、他はモンハン装備で遊んでま〜すhappy01

Rさん、こんばんはhappy01
ふむふむ、遊び方は本当に人それぞれだよね~shine
私はまだ①部位が★3のままだから
ウォリで遊ぶ時に上手く凌駕を使いこなせないこともあって
ダメ受けるたびに、早く未公開クエ来ないかなぁって思ってる~w
アイルーのシュールさは何か癖になるよねheart04

もしもお暇な時は気軽にtellしてね、一緒に遊ぼう~notes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/65398798

この記事へのトラックバック一覧です: クランミッション٩(๑ˆOˆ๑)۶:

« 角耳((((ノ。・ω・。)ノ♡ | トップページ | 着飾り装備カタログ 腕防具① »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ