« 低レベルでも楽しめる着飾りコーデ①(ノ。・ω・。)ノ♡ | トップページ | インビジブルシェイプ作ったよ~(๑˃́ꇴ˂̀๑) »

2016年5月26日 (木)

Lv60るつぼ エルダードラゴン・ブレイズさん(๑・㉨・๑)

こんばんは~notes
先程フレと『Lv60 魔物のるつぼ:業火』で遊んできたのでレポです
アルケミスト竜狙の修練用にLv60エルダードラゴンを待ってた方も多いのかな?

Photo_2

Photo_3

初回は出現条件が分からないし、身内PTということもあって
セージ エレアチャ アルケミ② シーカー ファイター ウォリアー②で遊びに行ったの~
いつものように竜を倒していくと

Photo_4

こんな感じで表示されて③種倒すと

Photo_5

みんなで「やったー!」って言いながらマップを移動したら
いきなり怒り状態のエルダードラゴン・ブレイズさんが居ました~(๑゚ヮ゚๑)

凍結などの状態異常にかなり耐性があるのか入らないせいで
コア削りがめっちゃ大変~ฅ(๑ •̀д•́ ๑)ฅ
しかもブレスがやヴぁくて地面の炎に少し触れただけでも燃えちゃうimpact
ダウンしちゃえば、さくっと倒せるんだけどそれまでが面倒だったよ~

初めてエルダードラゴンさんがGMに登場した時みたいに
みんなでぽこぽこ死んじゃったけど、楽しかった~w

ちなみに獲得スコアは①回目41500 ②回目40000だったよhappy02

今からGMLv60るつぼ:業火に参加する方は
回復薬と爽身薬・万能薬・防炎軟膏などを多めに持って行った方が良いかも~(*´꒳`*)

« 低レベルでも楽しめる着飾りコーデ①(ノ。・ω・。)ノ♡ | トップページ | インビジブルシェイプ作ったよ~(๑˃́ꇴ˂̀๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

攻略系っぽいかも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/65690542

この記事へのトラックバック一覧です: Lv60るつぼ エルダードラゴン・ブレイズさん(๑・㉨・๑):

« 低レベルでも楽しめる着飾りコーデ①(ノ。・ω・。)ノ♡ | トップページ | インビジブルシェイプ作ったよ~(๑˃́ꇴ˂̀๑) »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ