« インビジブルシェイプ作ったよ~(๑˃́ꇴ˂̀๑) | トップページ | 超初心者さん向けガイド③(`・ω・´) »

2016年5月28日 (土)

200万WQをクリアせよ!(๑•̀ ₃ •́๑)

こんばんは~night
シーズン2.0の前に賞金首イベ来るだろうなとは思っていたけど
こういう形で絡めてくるとは思ってなかったよ~(。・ω・。)
ジョブビンゴ的なのが来るかなとも思ってたんだけど
さすがにあれは不評だったのかな~w

Photo

とにかくひたすら色んなワールドクエをクリアしてね?な、このイベント
クエストクリア数によって報酬が変わります~happy01

Photo_2

報酬は期間㊥に⑤種類以上のワールドクエをクリアしたキャラのみ(๑•̀ㅂ•́)و✧

「誰かがクリアしてくれるかな~」ってクエをやらずに居ると
リムやBO、ゴールド、アクセは受け取ることが出来ないから気を付けてね

きっと運営さん側でログイン人数やレベル帯などを把握した㊤で
届きそうなラインで設定してるのかなぁとは思うけど
フレの㊥でも素材周回はするけど、初回めぐりは面倒っていう人も居るから
果たしてどれくらい達成出来るのか気になるよねぇ~catface

一応私はクラメンとメルゴダ・禁域・ゾマの③箇所を
初回報酬&イベント兼ねてすべてクリアして来たよ~゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

達成数はゲーム内や毎日公式サイトで18時に更新されるみたいだから
チェックしながら頑張りたいなって思ってます~happy01

« インビジブルシェイプ作ったよ~(๑˃́ꇴ˂̀๑) | トップページ | 超初心者さん向けガイド③(`・ω・´) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/65713223

この記事へのトラックバック一覧です: 200万WQをクリアせよ!(๑•̀ ₃ •́๑):

« インビジブルシェイプ作ったよ~(๑˃́ꇴ˂̀๑) | トップページ | 超初心者さん向けガイド③(`・ω・´) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ