« EM④『輝く扉』支援系へっぽこプリ視点(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | 脚アーマー⑭ »

2016年4月24日 (日)

アイルーฅ(◕ω◕ฅ

こんばんは~shine
先日EMに行こうとしたら
身長低めの太っちょキャラの方がアイルーネコマスク被ってて
③等身のなんとも言えない愛らしさに、SSをお願いしようとしたんだけど
お部屋が成立したみたいで腕組をして居なくなってしまったのです~bearing

そこでぽっちゃりキャラの最近インしてないフレに
「アイルー可愛いよ~(。・ω・。)?」と誘惑してインして貰うことに成功しました!

Dragonsdogmaonline_1461484945

どうですか、この着ぐるみ感shineshineshine

DDONはじめた当初は
「もっと格好良いキャラ作ればいいのにぃ(´・ω・`)」と、ごねたこともあるけれど
今日分かったよ
このアイルーマスク被るためだったんだね!!!

Dragonsdogmaonline_1461485822

こういう可愛い生き物、居そうじゃなぁい?

« EM④『輝く扉』支援系へっぽこプリ視点(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | 脚アーマー⑭ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんばんはーmoon3

モンハンではアイルーフェイクだったかな
毎回登場する装備ですね^^
DDONの方がグラがいいのでなおさらシュールですw
GMで装備してる人が結構いて、倉庫圧迫しますが私も装備して楽しみました〜
確かに3頭身だとかわいいと感じますねhappy01

Rさん、こんばんは~heart02
GMはアイルー部屋があったりするし
EMでも誰か1人被ってると、釣られてみんな装備しだしたりして楽しいよねぇhappy01
アイルー全色楽しみたいけど、倉庫やヴぁいからワールドクエの報酬の方は
まだ取り出せないでいて悩んでるところだったりするの~( ∩ˇωˇ∩)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/65146326

この記事へのトラックバック一覧です: アイルーฅ(◕ω◕ฅ:

« EM④『輝く扉』支援系へっぽこプリ視点(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | 脚アーマー⑭ »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ