« SweetFX 改訂版作ってみました(●´ω`●)ゞ | トップページ | BO交換品リスト(。・ω・)ノ゙ »

2016年4月 9日 (土)

『ゲーム・オブ・スローンズ』のキャラメイク(๑╹∀╹๑)

フレさんに薦められた海外ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』tv
壮大なスケールとダークファンタジーな世界観にはまって夢中で観てしまった~shine

ストーリーやキャラクターはもちろん、風景や衣装、調度品なども素晴らしくて
まだシーズン①を見終わってシーズン②に突入したばかりだけど
きっと何度も繰り返し見たくなっちゃうんだろうなぁと思うくらい魅了されました(´,,•ω•,,`)

そこでシーズン①観終わった記念に
恒例のキャラメイクしたいと思います~notes

Photo_3

デナーリス・ターガリエン
兄を恐れ言いなりだった少女が強く勇敢に成長していくところが好き
今後の展開を固唾を呑んで見守ってしまう

Photo_4

ジョン・スノウ
落とし子という出自のため、辛い幼少時を過す
本当はもっとくりんくりんの髪の毛なんだけど表現出来ないのがもどかしい~
第1話の髭剃り後のつるつる状態だと思って下さい

Photo_5

ティリオン・ラニスター
インプ 半人前というあだ名を持つ小人
頭が良く、不遇な人に対してとても優しい
演じるピーター・ディンクレイジの表情がなんともいえず魅力的



『ゲーム・オブ・スローンズ』は登場人物が多いので
誰にしようか迷ったけれど、特に好きな③人を選んでみました~(*´꒳`*)

« SweetFX 改訂版作ってみました(●´ω`●)ゞ | トップページ | BO交換品リスト(。・ω・)ノ゙ »

キャラメイク」カテゴリの記事

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
huluで配信してるから見てます!
登場人物多いので時折相関図を眺めないと混乱してしまいますが、面白いですね
デナーリスとスノウの眉毛の感じ、ティリオンの目や輪郭、似てますね
さすがです

それから、ポーンの騎士姿もとても素敵でした
新しいsweetFXのプリセットもありがとうございます
まとめてのコメントでごめんなさいね

ガーネットさん、こんばんは~moon3
私も第①シーズンの途中で分らなくなって相関図ぐぐっちゃいましたcatface
なかなか衝撃的な展開で驚くことも多くて目が離せなくなっちゃいますね~
褒めてくれてありがと、相変わらず私はキャラを美化しちゃうけどねww

コメントして貰えるだけでも嬉しいから
まとめてでもなんでも有り難いです~、いつもありがとheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64892132

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゲーム・オブ・スローンズ』のキャラメイク(๑╹∀╹๑):

« SweetFX 改訂版作ってみました(●´ω`●)ゞ | トップページ | BO交換品リスト(。・ω・)ノ゙ »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ