« 脚アーマー⑫ | トップページ | SweetFX 改訂版作ってみました(●´ω`●)ゞ »

2016年4月 7日 (木)

セレスチャルローブ作っちゃった~(●´∀`●)

木曜日の定期メンテが終わって
なにやらBO推しの激しいイベントが始まりましたね~catface

クランチャットでこれはBO満タンにしておきなさいっていう布石かな?とか
何か裏があるよねと、過去の経験から訝しがりつつ
全てをお金で解決して自らコンテンツの消耗を早めてしまうことを嘆いてましたぁ(。´◕ω◕`。)

何はともあれ、私は相変わらずマイペースに過しておりまして
アルケム防具、次は何作ろうかなぁ プリ頭とか脚かなと思いながら
気が付いたらソサのセレスチャルローブ仕込んでました~bleah

Dragonsdogmaonline_1460022967

こちらはピンク色に染めてみました~heart04

セレスチャルローブのカラーバリエ
Photo

ついでに以前からフレと「ローブや鎧系は着膨れするよね」って話してて
どれくらい差があるか気になったから比較画像撮ってみたよ~

Dragonsdogmaonline_1460022525
Dragonsdogmaonline_1460022744

思えばクローズドβ②で初めてレスタニアの大地に降り立って
SSを撮ろうとした時に、プリ用初期服ということもあって
「あれ、キャラメイクした時よりも太って見えるcoldsweats02」って呆然としたんだった

それで当初の予定よりもウエストを細めにしたんだけど
女性らしいぽっちゃり体型に設定してるせいもあって
こういうローブ系はきつい~gawk

でもデザイン可愛いから、これ着てソサの修練頑張るんだ~(*´꒳`*)

« 脚アーマー⑫ | トップページ | SweetFX 改訂版作ってみました(●´ω`●)ゞ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64860014

この記事へのトラックバック一覧です: セレスチャルローブ作っちゃった~(●´∀`●):

« 脚アーマー⑫ | トップページ | SweetFX 改訂版作ってみました(●´ω`●)ゞ »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ