« ボードクエ経験値⑩倍ヽ(*´∀`*)ノ | トップページ | 脚アーマー⑬ »

2016年4月15日 (金)

美容院でダイエット(○'ω'○)

こんばんは~happy01
本日はキャラメイクの体型についてのお話だよ

セレスチャルローブ の記事でも比較画像あげたけれど
レスタニアの世界ではローブや鎧系は着膨れするのです(。´・ε・`。)

まずはいつもの私のキャラを見てね~clover
Photo

肥満度50のぽっちゃりした女性らしいライン
コルセットが似合うようにウエスト細めな感じで設定してあります~

でもローブ系を着ると

Photo_2

元々DDONのキャラはお胸の位置が低いのも相まって
胸からウエストのラインがもっさりして見えちゃうの~weep

そこでこのローブを着た状態で理想の体型をキャラメイクしてみると

Photo_3

なかなか良い感じ?
脱ぐとどうなるかな~(。・ω・。)?

Photo_4

かなりスレンダーなイメージ

Photo_5

ついでにバランスを調整して頭も小さくして、別のお気に入りの装備を身に付けてみる
結構印象変わるね~happy01
大人の女性から高校生くらいの女子って感じ?


キャラメイク(お顔や体型)の好みって本当に人によってさまざまで
アニメや少女マンガ寄りの二次元的な表現や、リアルな等身を好む人
リアルの㊥でもスレンダーなモデル、セクシーでグラマーな感じ
親近感のある身近な体型、マッチョな体格と色々だよね~chick

ちなみにうちのクランのおじいちゃんは
お気に入りの鎧に合わせて美容院でダイエットしてたの
やっぱりキャラに愛着があると色々こだわりたくなるよね~(。◕∀◕。)

個性溢れる、それぞれ思い思いのキャラを作れるのが
DDDONの魅力だなぁと改めて思っちゃったheart02

« ボードクエ経験値⑩倍ヽ(*´∀`*)ノ | トップページ | 脚アーマー⑬ »

キャラメイク」カテゴリの記事

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

顔を幼い感じにしなくても体型だけで少女っぽさを表現できてしまうのは、驚きです!!

雨さん、おはようございます~notes
確かに私の㊥でも新しい発見でしたぁ(๑・㉨・๑)
キャラメイクの世界は奥が深いですよね~shine

はじめまして(★‿★)
おしゃれ装備大好きで、いつも読ませてもらってます。
よければ2枚目の装備の詳細を教えてもらえませんか?(๑ ́ᄇ`๑)

ウララさん、こんばんは~night
コメントありがとうございます、とっても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

②枚目の装備は
ブラウンケープ エンダウドベスト パワートレイサー
コモンバングル ハイウィザードブーツ です~(๑•̀ㅂ•́)و✧

エンダウドベストは全ジョブで装備出来る上に
色使いも可愛いんですよ~shine
良かったら是非作ってみて下さいねheart04

はっ、②枚目っていうのがピンクの装備のことだとしたら
Lv60のソサ装備 イノセンスケープ セレスチャルローブ ですwink

つきのさん、丁寧にありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
どっちも可愛いので、すごく嬉しいです♡
これからもブログ楽しみにしてます☆彡.。

ウララさん、こんばんは~happy01
こちらこそお役に立てて嬉しい(๑→ܫ←๑)
まったりマイペースなブログだけど
一緒にDDONや着飾りについてお話しましょ~
良かったらこれからも遊びに来て下さいねshine

やったー!!(ドグマ風ww)
おしゃれ装備好きとしては、ほんとに倉庫問題と透明化とジョブちがう装備もOK♡にして欲しいですよね( ´›ω‹`)

ほぼ毎日覗いてます!
更新楽しみにしてまーす( ´艸`)

ウララさん、おはよう~sun
特に倉庫問題は切実だよね
ボードクエ⑩倍のお陰で納品用アイテム溜め込んじゃうから
ジョブチェンジするのも大変になっちゃう~coldsweats02
とりあえず今日のメンテで着飾り透明化
実装して貰えないかなぁと祈ってるところだよ~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

優しい言葉ありがと、励みになります~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64993896

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院でダイエット(○'ω'○):

« ボードクエ経験値⑩倍ヽ(*´∀`*)ノ | トップページ | 脚アーマー⑬ »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ