« ファイター&ウォリアー用の着飾りコーデ②(人・㉨・)♡ | トップページ | エリアマスターの緊急要請!開催㊥(*‘ω‘ *) »

2016年4月 3日 (日)

エンシャントローブ作りました~(*´Д`*)

こんばんは~happy02
日課とかノルマに囚われるのは好きじゃないので
あまり周回もせずにまったりマイペースに遊んでるけど
プリ用のアルケム防具 shineエンシェントローブshine 作れました~ヽ(*´∀`*)ノ

Dragonsdogmaonline_1459613872

刺繍の部分が豪華で美しい~(๑→ܫ←๑)

やっぱりオリジナルのデザインだと
「あの装備着てみたい!」ってモチベ上がるよね~up

エンシェントローブのカラーバリエはこんな感じ

Photo
デフォのままでもヒーラーって感じで清楚な雰囲気が素敵だけど


Photo_2

Photo_3

赤色に染めてみました~heart04

1着で完成されちゃってるタイプだと着回しで遊べないのが少し残念なのと
エンシャントローブに合うマントが見付からないというか
マント無しの方が絶対可愛いと思うから
今からまた着飾り透明化の早めの実装希望について運営さんに送るつもり~(´,,•ω•,,`)

« ファイター&ウォリアー用の着飾りコーデ②(人・㉨・)♡ | トップページ | エリアマスターの緊急要請!開催㊥(*‘ω‘ *) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

赤いいですねhappy01
着飾り透明化ははやく実装してほしい・・・

こんばんは、コメントありがとmoon3
この後、早速要望送っちゃいましたよ~w
戦闘系で改善しなくてはいけないことがいっぱいあるから
なかなか手が廻らないのかなぁとも思うけど
着飾りシステムはDDONのゲームの良さのひとつだと思うから
頑張って実装して欲しいよね~(ฅ'ω'ฅ)​

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64791402

この記事へのトラックバック一覧です: エンシャントローブ作りました~(*´Д`*):

« ファイター&ウォリアー用の着飾りコーデ②(人・㉨・)♡ | トップページ | エリアマスターの緊急要請!開催㊥(*‘ω‘ *) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ