« 不思議な泉(ゝω・´○) | トップページ | 今週のメンテは水曜日だよ~( ・`ω・´) »

2016年4月18日 (月)

モンハンコラボ装備(๑•∀•๑)

4/20からカプコンコラボが開催されますね~happy01
ぽかぽかネコマスクも可愛いけど
気になるのはモンスターハンターコラボのレウス装備&レイア装備ですshine

Photo

同じく4/20から実装される未公開クエストのクリア報酬で
生産素材が手に入るらしいのです~

性能はLv30から装備出来て
最大強化時でシーズン1.3の準最強防具相当の強さらしいのでLv58相当なのかなぁ?

着飾り好きとしては一式装備なのか部位に分かれているのかが気になるのだけど
クラフト欄に一式装備があることを考えると一式っぽいかな??

ちなみにジョブによって装備出来る種類が分かれていて

chickレウス装備
ファイター ハンター シーカー ウォリアー

penguinレイア装備
プリースト シールドセージ ソーサラー エレメントアーチャー アルケミスト


最近はじめた初心者さんや一式を持ってない方にとっては
Lv30から装備出来るから便利そうだね~

ただ黄金石で頑張って古種族一式装備を当てた方や
倉庫の空きと戦いながらLv58装備を作った方にとっては
ちょっと(´・ω・`)な気持ちになってしまいそうなので
そのあたりもう少し運営さんには考えて頂きたいなぁと思ってしまいます~bearing

« 不思議な泉(ゝω・´○) | トップページ | 今週のメンテは水曜日だよ~( ・`ω・´) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

記事upお疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ
ぜひ、ポーン用に欲しいです( ´ ▽ ` )ノ

ふぇぶさん、こんばんは~moon1
性能も良いし、こういう期間限定っぽいものって
手に入れておきたくなるよね~(。・ω・。)
未公開クエストがどんな感じなのか楽しみだね~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/65045385

この記事へのトラックバック一覧です: モンハンコラボ装備(๑•∀•๑):

« 不思議な泉(ゝω・´○) | トップページ | 今週のメンテは水曜日だよ~( ・`ω・´) »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ