« 脚アーマー⑭ | トップページ | PC版 SSの保存場所٩(๑˘ω˘๑)۶ »

2016年4月26日 (火)

ストリートファイターコラボ٩(๑òωó๑)۶

倉庫が厳しくてすでに前回のストリートファイターコラボ装備は売却済みの、つきのですcatface

今回のストリートファイターコラボは

Photo

Photo_2

限定系は例え使わないアイテムでもとっておきたい性質なのだけど
DDONの場合は倉庫がいっぱいになる=ジョブチェンジが出来ないという
死活問題に発展してしまうので(着飾りを諦めるという選択肢は無いのですchick
今回のコラボも⑧個も空きを作れるのかどうか
そもそも集めても絶対装備しないと思うので
コンプを目指さないという選択肢も有りなのかで頭を悩ませてます~(。´・ε・`。)

そこで気になるのが性能なんだけど

Photo_3

全ジョブ装備可能 Lv45 最大強化時→Lv58相当

自分用にはサブ職用モンハンコラボのレウスレイアがあるから
ぽんちゃん用?
でもぽんちゃんには一式装備でも十分だったりするし(´・ω・`)
でも中途半端に性能が良いせいで捨てるのも少し惜しいような気もして
余計に悩んじゃうね~clover

う~ん、公式サイトへも要望送っているけど
一応ここでもお願いしてみようかなぁflair



(人・㉨・)♡ 運営さんへ ♡(・㉨・人)

いつも楽しく遊ばせて頂いて感謝でいっぱいですnotes
でもひとつだけお願いがあります~bearing

どうかどうか倉庫を①日でも早く増やして下さい

綺麗な景色を楽しみながらコツコツ採集をしたり
育てたぽんちゃんでクラフトして自給自足を楽しんだり
素敵な装備で着飾りをして遊んだりしていると
2.0の青箱実装まで倉庫が耐えられるのか不安なのです( ´。•ω•。` )
⑤個でも⑩個でも、倉庫を増やして頂くことは出来ませんか?
よろしくお願い致します( *・ω・)*_ _))ペコリン

« 脚アーマー⑭ | トップページ | PC版 SSの保存場所٩(๑˘ω˘๑)۶ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

私からもお願いします(つд⊂)
どうかどうか1日も早く倉庫を増やしてください♡

と、便乗してみました。

ほんとに死活問題ですよねー(´×ω×`)

声を上げるのは大事だと思うんで

運営さん、水瓶や投げ石、ホットジェルや油取り布なんていうリソースの無駄遣いしてるアイテム類は削除しよう!
そして2.0を待たず青箱作れ次第実装して、ユーザーを驚かせよう!!!

うららさん、こんばんは~shine
せっかく着飾りという良いシステムがあるのに
それが倉庫のせいで楽しめなかったら残念ですよね~

お願い、届くと良いなぁ♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

雨さん、こんばんは~happy01
確かに倉庫と比べてアイテム数多いですよね~
世界観があったり、生活観が広がるようなものだったら分かるけれど
現状は水瓶などの状態異常を付与するアイテムは
真っ先に捨てられちゃう存在ですものね~bearing

倉庫拡張のサプライズ欲しいねclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/65179828

この記事へのトラックバック一覧です: ストリートファイターコラボ٩(๑òωó๑)۶:

« 脚アーマー⑭ | トップページ | PC版 SSの保存場所٩(๑˘ω˘๑)۶ »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ