« モンハンコラボ レイア装備(。◕∀◕。) | トップページ | EM④『輝く扉』支援系へっぽこプリ視点(ฅ'ω'ฅ) »

2016年4月22日 (金)

モンハンコラボ レウス装備(。◕ω◕。)

おはようございます~notes

実はモンハン系は①度も遊んだこと無い、つきのです(´,,•ω•,,`)
何度もフレさんから誘って貰ったんだけど
アクションゲーム苦手なのと、キャラがゴツいイメージだったんだもの

でもアイルーの「きゅっきゅっきゅっにゃー」の音楽は
癒されるから大好きなの~happy01

さて、それでは今日はレウス装備の紹介ですclover

Dragonsdogmaonline_1461153041

レウスメイル タイトパンツ ネメシスブーツ

なかなか凝ったデザインで素敵~shine

Dragonsdogmaonline_1461279396

ドミニオンシール レウスメイル トラベラーズシャツ
ラプターガントレット ドラグスキンホーズ フォウルグリーブ

Dragonsdogmaonline_1461279683
Dragonsdogmaonline_1461278957

レウス装備は男女でかなり印象が違う感じ
男性用の方が肩の装飾や腰のアーマー部分が大きいね~

こちらも参考になるか分からないけど
性能の比較画像置いておくね

Photo

やっぱり★③だとLv52~Lv55くらいの性能だねぇ

ただ、このレウスメイル
いつものようにカラーバリエのSS撮ろうとしたんだけど
どの色に染めても変わらないの~bearing

カラーリング出来たら良いのにね~

Dragonsdogmaonline_1461279851

« モンハンコラボ レイア装備(。◕∀◕。) | トップページ | EM④『輝く扉』支援系へっぽこプリ視点(ฅ'ω'ฅ) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
私もモンハン興味がなくて装備は交換したものの試着してませんでした
周りを見ても頭装備有りで全身真っ赤な人が多く
ライダーや戦隊モノの怪人みたいって思ってたので
こんなに格好良いと思いませんでした
流石ですね

ガーネットさん、こんにちは~happy01
確かに全身真っ赤な方多いですよね
レウスなどのインパクトある装備の場合は
他は抑え目にした方がバランス良い気がしちゃいます~catface
性能も見た目も良いので、★④強化目指して頑張りたいですね~ヽ(*´∀`*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/65104879

この記事へのトラックバック一覧です: モンハンコラボ レウス装備(。◕ω◕。):

« モンハンコラボ レイア装備(。◕∀◕。) | トップページ | EM④『輝く扉』支援系へっぽこプリ視点(ฅ'ω'ฅ) »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ