« 脚アーマー⑬ | トップページ | モンハンコラボ装備(๑•∀•๑) »

2016年4月17日 (日)

不思議な泉(ゝω・´○)

こんにちは~clover
九州地方の方、地震は大丈夫ですか?
不安な気持ちでいっぱいかと思いますが、皆さんの無事と復興を願ってます

さて、今日はレスタニアの各地にある不思議な泉についてです~happy01

多分①番知られてるのはミスリウ森林の森の一軒家
ソーサラーのジョブマスター エメラダさんの家の脇にある泉かな~?

Dragonsdogmaonline_1460850617

ここの泉には体力回復(白ゲージ分)の効果があります~shine
初めて来た時には
「ここ何?お風呂??」
「魔女の家だから怪しげな秘術でもしてるのかな?」
などと話して盛り上がったんだよ、懐かしいなhappy01

そしてミスリウ森林深部 霊泉のテラスにある木陰の古井戸
Dragonsdogmaonline_1460853932_2

ここはスタミナ上昇効果があるんだよ~spa
『霊泉のテラス』っていう名前はこの泉からなのかなぁ?

そして③つめは
ザンドラ禁域のメルゴダ護政区を見下ろせる高台にある
Lv48 術師の地下泉
Dragonsdogmaonline_1460850485

ここはHP上昇効果が付くのです~shine
私のHPは4201になったよ~、凄いよね
Lv48とあるけど、別に敵が居るわけでもなく、この泉があるだけなんだよ~
ピンクのお湯が可愛いから、護政区方面のワールドクエに行ったら
ついでに寄ってみてはいかがでしょうか~(๑・㉨・๑)

果たしてこの不思議な泉は誰が作ったのかなぁ?
キノザ鉱泉とお湯の色や効能が似てるから源泉が同じなのかな?

« 脚アーマー⑬ | トップページ | モンハンコラボ装備(๑•∀•๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/65022394

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な泉(ゝω・´○):

« 脚アーマー⑬ | トップページ | モンハンコラボ装備(๑•∀•๑) »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ