« 今週のメンテは水曜日だよ~( ・`ω・´) | トップページ | 『ぽかぽかネコマスク』思ってたのと違う~(´。・ω・。`) »

2016年4月20日 (水)

独断と偏見で選ぶ!*。・+(人*´∀`)+・。*

おはようございます~notes
シーズン①ファイナルアップデート楽しみだね(๑•̀ㅂ•́)و✧
出来れば今回のアプデで、着飾りの透明化実装して欲しいんだけどどうなるかなぁcatface

さて、本日はメンテ明ける前の暇つぶしになるかどうか分かりませんが

『独断と偏見で選ぶ!イケメンNPC』です~heart04

私の㊥でキースヒルト様1位は揺るがない事も有り
レオやファビオ、クラウス、キースヒルトなどの主要NPCは除外してみましたcatface

shine第③位shine
Dragonsdogmaonline_1461021909

ダウ渓谷在住 シーカージョブマスターのチェスター
ツーブロックの髪型&あごひげが個性的なお洒落さん
優しそうな眼差しが良い感じhappy01

shineshine第②位shineshine
Dragonsdogmaonline_1461022047

白竜神殿レーゼ 商業区バザーのオーウェン
涼しげな目元と少し口角の上がった口が魅力的notes
実はリアルでこういう系統のお顔が好きだから選んじゃったのです~w
ただカウンターの向こうに行けないので、寄り添うSSが撮れないのが残念

chickここで番外編
イケメン枠には入らなかったものの
このまますくすくと育てば将来が楽しみなちびっこの紹介です(。・ω・。)

Photo

Photo_2

リンウッド在住 ㊤カイン ㊦マハル
ショタにはまったく興味無いのだけど可愛いhappy01
成長して大人になった姿、見たいなぁ

さて『独断と偏見で選ぶ!イケメンNPC』

shineshineshine第1位shineshineshine

Photo_3

Dragonsdogmaonline_1461019662

ディナン在住 エリアマスター・道具屋のロンドジール
やっぱりエルフ属性っぽい感じに惹かれてしまうううううううっheart02
きりっとした目元、意思の強そうな唇、理知的な表情
リングディールとお揃いの瞳の色もミステリアス

いかがでしたでしょうか~(。・ω・。)?
NPCにイケメンが少ないなぁと思って
ひとりひとり、お顔をアップにしてチェックしながら
イケメン探しの旅に出たものの
なかなか好みのタイプが居なくて難航しました~catface

渋系のおじさまも入れたかったんだけど
見付けられなかったのがちょっと残念~w

もしも「いやいや、あそこに居るNPCの方が魅力的だよ」
などという意見がありましたら、是非コメントにてお知らせ下さい~(*´꒳`*)

« 今週のメンテは水曜日だよ~( ・`ω・´) | トップページ | 『ぽかぽかネコマスク』思ってたのと違う~(´。・ω・。`) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/65072578

この記事へのトラックバック一覧です: 独断と偏見で選ぶ!*。・+(人*´∀`)+・。*:

« 今週のメンテは水曜日だよ~( ・`ω・´) | トップページ | 『ぽかぽかネコマスク』思ってたのと違う~(´。・ω・。`) »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ