« 脚アーマー⑪ | トップページ | エンシャントローブ作りました~(*´Д`*) »

2016年4月 2日 (土)

ファイター&ウォリアー用の着飾りコーデ②(人・㉨・)♡

愛するぽんちゃん達がもうすぐソサLv60になりそうなので
次に上げるとしたら前衛が良いなぁって思って
着飾りのためにアルマグロリア作っちゃいました~((((ノ。・ω・。)ノ❤

Dragonsdogmaonline_1459577939

今回はアルマグロリアの綺麗な純白の部分を際立たせるために
他の装備はグレー系でまとめてみました~shine

メイデンズティアドロップ アルマグロリア コートオブデュエリスト 
ラプターガントレット フォウルグリーブ ドラグスキンホーズ 大覚者のマント

最初はインナーをお手軽なチェインメイルにしようかと思っていたんだけど
首元に赤色が入ってしまうので
どうせ自分用のインナーに使うからとコートオブデュエリスト作ってみたの~catface

Dragonsdogmaonline_1459577132

自分で着る時はコートオブデュエリストをコンポジットベストに変えて
絶対領域を見せるくらいが可愛いかな

Dragonsdogmaonline_1459578567

ちなみにコンポジットベストを履かずにコケテュッシュバックスを着せてみたら

Dragonsdogmaonline_1459578794

Dragonsdogmaonline_1459578695

ちょっとセクシーになり過ぎちゃった(´,,•ω•,,`)

コートオブデュエリストは背中のベルト部分が可愛い~heart04
Dragonsdogmaonline_1459579167

Dragonsdogmaonline_1459578160

アルマグロリアのカラーバリエSS撮るの忘れちゃったから
後日UPさせて頂きますね~chick

« 脚アーマー⑪ | トップページ | エンシャントローブ作りました~(*´Д`*) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんばんはー

ウォリポンちゃんの装備かっこいい〜happy02
センスに惚れちゃいますw
倉庫が新素材でいっぱいなので覚者は共通装備にしちゃいまいしたw
どのジョブになっても同じ見た目というweep
コケティッシュ版は破壊力がやヴァいですねw
今週はイベント(ノルマ)が多くてのんびりできない〜(;;;´Д`)ゝ


Rさん、こんばんは~moon1
私の場合は
ただひたすらクラフトルームに篭ってる時間が長いだけなの~happy01
本当に倉庫厳しいよね。゚(´つω・`。)゚。
Lv上げ苦手な私は着飾りを作ることで自分を奮い立たせてるから
素材を売ってでも倉庫の空きを確保しないといけないんだよ~w

コケティッシュバックス時のお尻から太もものラインを見る度に
スタッフさん、力入ってるなぁと感心してしまうcatface
願わくば、その愛を胸のラインにも注いで欲しかった~

ノルマ全部やろうとすると本当に大変だよね、頑張ってね~shine


こんばんは
ポーンと並ぶ姿が絵になって素敵ですね
つきのさんが作る着飾りコーデは、セット装備に見えてしまうくらい完成度が高いと思います

ガーネットさん、おはようございます~happy01
ぽんちゃん大好きだから、絵になるって言って貰えて
本当に嬉しい、ありがと~heart01

DDONは素敵な装備がいっぱいあるから
組み合わせ考えるだけでも楽しいよね~(。・ω・。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64774128

この記事へのトラックバック一覧です: ファイター&ウォリアー用の着飾りコーデ②(人・㉨・)♡:

« 脚アーマー⑪ | トップページ | エンシャントローブ作りました~(*´Д`*) »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ