« 公式ギャラリーに投稿してみよ(๑・㉨・๑) ? | トップページ | 見えないマント『無形のマント』ヽ(•̀ω•́ )ゝ »

2016年4月28日 (木)

サークレット系の頭装備( *´꒳`* )

最近ずっと倉庫が足りないと嘆いていたのは

『理想の頭装備を追い求めていた』せいなのです~shine

Lv55&58装備が以前の装備と色違いsad
Lv60装備がソサプリはワンピタイプということでwobbly
着飾りコーデを楽しみたい私にとっては少し物足りなかったのです~(。´・ε・`。)

そこで最近はずっと非表示にするだけだった頭装備で
いつものコーデに変化を加えたいなぁと思って良い装備が無いか探してたの~

Dragonsdogmaonline_1461773640
Dragonsdogmaonline_1461790122

まずはドミニオンズシールの黄染め
少し分かりにくいんだけど、黄色に染めると宝石の色がパールみたいな白になるの~heart04
淡水パール好きな私にとっては、めっちゃ嬉しい~(´,,•ω•,,`)
頭装備はクラフトにズーム機能が無いせいで
石の色変化までは分からないから、ある意味賭けなんだよねぇcatface

ぽんちゃん達と色違い
Photo_2

左からドミニオンズシール ドミニオンズシール黄色
メイデンズティアドロップ ティンクルスター なのです~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

欲を言えば、ドミニオンズシールのプラチナ系の土台に
パールが付けばより私好みで完璧なんだけどなぁcatface

頭装備は他にもいくつか作ったので、まったりと次回へ続きますclover

« 公式ギャラリーに投稿してみよ(๑・㉨・๑) ? | トップページ | 見えないマント『無形のマント』ヽ(•̀ω•́ )ゝ »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

着飾りについて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/65205023

この記事へのトラックバック一覧です: サークレット系の頭装備( *´꒳`* ):

« 公式ギャラリーに投稿してみよ(๑・㉨・๑) ? | トップページ | 見えないマント『無形のマント』ヽ(•̀ω•́ )ゝ »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ