« 最近のクラン活動(*´∀`*人*´∀`*) | トップページ | ファイター&ウォリアー用の着飾りコーデの続きの続き(。ゝ∀・) »

2016年4月12日 (火)

web版レスタニアニュース クエスト検索(*´∀`*)

こんばんは~night
低気圧のせいか頭痛がしちゃって帰宅後に爆睡してました~catface

さて、DDON公式サイトのweb版レスタニアニュースに
ワールドクエスト検索機能が追加されました~shine

Photo

フィールドの選択や推奨レベルを指定して検索出来るし
受注条件や報酬なども分って便利~(。・ω・。)

Photo_2

VUや木曜のメンテで週替わりになるせいで
「あれ、今日はこのクエあるのかな?」って疑問に思うことが多いから
これは本当に助かっちゃう~(๑•̀ㅂ•́)و✧

後々、報酬からも検索出来るようになるみたいだし
キャラクター検索も未だにグレーアウトしたままだから
もっとこういう機能充実して欲しいなぁhappy01


« 最近のクラン活動(*´∀`*人*´∀`*) | トップページ | ファイター&ウォリアー用の着飾りコーデの続きの続き(。ゝ∀・) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんばんはmoon3

こんな機能があるとは知らなかったなあ
情弱なので助かりますw
そいうえば今週来週もエリマスの緊急要請イベントやってるんですよね
今週はハイデル、ダウ、禁域なのでお忘れなく

季節の変わり目でもありますし、体調の方も気をつけてくださいねhappy01

おはようございます。
低気圧だとテンションややる気も落ちるから辛いですよね~(T-T)

ブログやってるとWeb版などあると書きながら確認できるので便利になりましたね~!

Rさん、おはようございます~heart02
ノルマに追われたり、フレと遊んでると
うっかりイベントの存在忘れそうになっちゃいますよね~catface
今回はBOも貰えるから、クランの初心者さんと一緒に低レベルでダウに行ったりして
崖滑りの方法教えたりしながらクリアしてきたから大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧

本当にいつも優しい言葉で元気分けてくれてありがとう~(*´꒳`*)
Rさんも気を付けてねnotes

なりたんさん、おはようございます~sun
コメントありがとうございます、嬉しい(´,,•ω•,,`)
確かにブログ書く側としても嬉しい機能ですよね~
DDONは何かと情報が少なく不便なことが多いから
なりたんさんのブログの攻略情報は本当に便利で助かってますhappy01

低気圧の身体への影響って意外と大きいですよねぇbearing
お仕事忙しそうなので、なりたんさんも気を付けて下さいヽ(*´∀`*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/64945117

この記事へのトラックバック一覧です: web版レスタニアニュース クエスト検索(*´∀`*):

« 最近のクラン活動(*´∀`*人*´∀`*) | トップページ | ファイター&ウォリアー用の着飾りコーデの続きの続き(。ゝ∀・) »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ