« 見えないマント『無形のマント』ヽ(•̀ω•́ )ゝ | トップページ | シーズン2.0 ティザームービー٩(✿╹◡╹✿)۶ »

2016年4月29日 (金)

シーズン②リミテッドエディション6/30発売ヽ(*´∀`*)ノ

こんにちは~happy01
GWに突入して浮かれている、つきのですnotes

賞金首も来てるし、JP足りないからGMで稼ぎたいし
初回報酬めぐりもしたいし、フレさんやクランメンバーとももっと交流したいから
やりたいことありすぎて困っちゃいます~(*´꒳`*)

さてさて、今日は6/30に発売の
『ドラゴンズドグマオンライン シーズン②リミテッドエディション』についてですwink

Photo


①万円以上のオプションサービス
&合計21種類のゲーム内アイテムが付いてきちゃうのですshine

前回のパッケ同様、購入しなくてもシーズン②は遊べるけど
着飾り用にマーキース装備と
ハウジング好きだからお風呂が欲しい~
おやつ代節約して買うつもりなの~~✩.*♪(o´∇ `o♡)♪.*✩

Photo_2
Photo_3

ヘムラインが特徴的で豪華な感じ~heart01
セットはもちろんだけど、単体でも着まわしコーデが
楽しくなりそうなアイテムばかりなことに注目(๑•̀ㅂ•́)و✧

カラーリングしたらどんな感じになるのか楽しみ~catface

その他にもバスローブをモチーフにした
くつろぎのバスローブ 一式装備や
モゴモゴ、オークのぬいぐるみやアートブック、店舗別の特典などあるので
詳しくは公式特設サイト をご覧になってね~(๑・㉨・๑)

« 見えないマント『無形のマント』ヽ(•̀ω•́ )ゝ | トップページ | シーズン2.0 ティザームービー٩(✿╹◡╹✿)۶ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♡
2.0楽しみですねぇ(ღ♡‿♡ღ)
わたしも買うつもりです。店舗特典はAmazonかなぁって思ってます。

あー♡たのしみですねっ٩(ˊᗜˋ*)و←そればっかw

うららさん、こんばんは~notes
私も同じく店舗特典はAmazonかなって思ってる~happy01
これから2.0の情報もいっぱい出てくるだろうし
本当に楽しみで目が離せないよね~ヽ(*´∀`*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/65226321

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン②リミテッドエディション6/30発売ヽ(*´∀`*)ノ:

« 見えないマント『無形のマント』ヽ(•̀ω•́ )ゝ | トップページ | シーズン2.0 ティザームービー٩(✿╹◡╹✿)۶ »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ